検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:173,134 hit

DQNは面倒いから関わんないでくれ。 ページ49

貴方side



DQN「よくここまで来てくださりました あんな奴の為にわざわざ‥」


そう言って歩み寄って来た


「はっ、あんな奴ぅ? 誰だそりゃぁ」


DQN「小夜子ですよ 全く子供なんてさっさとおろせば良かったものの‥」


やれやれと言わんばかりの仕草をとった


「‥テメェ、人の命をなんだと思ってやがる」


自分でも自覚がある


罪のない人を使って自分の復讐、奈落の協力、不死身兵の研究をしているんだ


でも、そうだからわかるんだ


誰よりも命の大切さを知っている


戦場で散りゆく命を幾度も見てきた


拾えど命は指と指の間から零れ落ちてゆく


DQN「自分に利があるのであれば必要ですがそれ以外はなんとも」


「やっぱお前死ね」


私は拳銃を二丁構えた


DQN「おっと こいつがどうなってもいいと?」


そう言ってモニターに映し出されたお小夜


小夜子『Aさん!助けて助けて!!』


泣きながらそう訴えるお小夜が見える


私は拳銃を下ろした


「‥お小夜を解放しろ」


DQN「それは無理ですよ だってこの女と子供を殺すまで返せません あ、死体なら返しますよ?」


プツン


そんな音が聞こえた気がした


私は再び拳銃を構えた


DQN「だーかーら 大人しくしないt‥(「お前じゃない "上だ"」 は?」


私は天井の鉄骨のネジの部分を狙って撃った


天井は崩れDQN供の上に落ちた


・・・


「‥埃やっばー」


鉄骨の下敷きになっているDQNの元へ行った


「いー眺めだ お小夜は何処にいる」


DQN「と、隣の倉庫だ!!」


「あっそ」


私は助けもせずに立ち去る


後ほど殺せば良かったと後悔することも知らずに


・・・


・・・・・・


「お小夜!!」


小夜子「Aさぁん‥ 怖かったぁ‥」


泣きながらそう言った


私も安堵して震える手を抑えて縄を解いた


「よかった さぁ 帰ろう」


急に空を切るような音何度か響くと同時にお小夜の体を赤く染めた


「は?」


小夜子「ぅあ"」


振り返ると這い蹲っているDQNがいた


DQN「ははっ、俺の勝ち」


「糞がぁぁぁぁあっ!!」


私がDQNに向かおうとするとお小夜に腕を掴まれた


小夜子「Aさ‥ん あの人一応私が愛した人なの‥ だからころ‥さないで?」


「ごめん お小夜 その願いは叶えられない」


私はお小夜の腕を優しく離してDQNに向けて足を進めた


DQN「あぐ‥っはぁ」


「今すぐその呼吸も楽になるぞ









死ね」


また、空を切る音が響く

New life and Dead→←予想外だったか?ガラ空きだぜ!!←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , joy4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - りんごさん» ドロンジョとジョジョネタです♪ よくわかりましたね! これからも頑張ります!! コメント、ありがとうございます( ´∀`) (2017年9月11日 18時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 逃げるんだよぉ!ってドロンジョですか?違ったらごめんなさい!!!とっても面白くて好きです!これからも頑張ってください! (2017年9月11日 11時) (レス) id: 3d99d1ea67 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しいアイディアをありがとうございます(°▽°) (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しく書こうと思っているのはACCAか、獄都事変、僕のヒーローアカデミアと思っていたんですが確かに銀魂ものでリボーンの世界にトリップという物も多いですよね アニメをもう一度見てから書こうかな!! 妹のやつでしたら高杉がいいなァ 高杉物も描書きたかったので (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» おおッ!ありがとうございます!返信遅れてしまいすみませんでしたm(._.)m‥リボーンですね 漫画を1、2巻ぐらい読んでアニメも少々‥確か黒曜編まで見たんだっけな‥ トリップ物 私の作品には未だありませんね 続きます↑ (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。