検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:173,133 hit

被験体集め ページ40

貴方side



どんどん進んで行くと敵は増える増える


然し試験管はどんどん減って行く


私は刀を持っていない


白衣からメスを取り出した


敵「そんなんじゃ倒せるわけないだろう!!」


「いいや 私にはできる」


敵の位置を確認して体が動くままに敵の首を切っていった


勿論メスだから切りやすい切りやすい


・・・


・・・・・・


車内にいる全員倒し終わった


私の荒い息だけが響く


背後を見ればどくどくと流れてゆく血


その色はどんな色よりも美しい


私は溜まった血をすくい上げて手に擦り合わせた


仕事の時、戦場医だった頃は血なんて見たくもないし、流して欲しくはなかった


でもこうやって戦うとアドレナリンが分泌されるのか、それとも私は根っからのヘマトフィリアなのか


ヘマトフィリアではない そう‥違うな


たまに患者でいるが‥


きっとこの気持ちは達成感によるものだろう


すると急に次の車両が騒がしくなった


何事か‥


私は次の列車への扉を開けた


すると何処かで見た栗毛のクソガキがいた


全員倒し終わったのか私まで斬りかかってくる


私はそれをメスで受け止めた


「ふ〜ッ あっぶねェ 私は浪士じゃねェンだけど」


栗毛「万事屋の旦那と関わっているんだからアンタも攘夷志士だったんだろィ」


「うんにゃ 違うね 私は唯の戦場医だったさ」


栗毛「それ、攘夷志士を助けてるってわけでさァ」


「クソガキが 黙っとけ」


私はメスに力を込めた


栗毛「クソガキじゃぁありやせん 沖田総悟でさァ 覚えておきなせェ」


「沖田ね‥ 其方が名前を言ったンなら私も教えるのが礼儀だな 私の名前は伊原A 覚えておけ」


沖田「ところで俺の一太刀を片手で受けるなんざ 人間離れした強さでェ」


「それはどうも」


沖田は刀をしまった


「敵でもねェのによくも斬りかかりやがって」


沖田「成り行きでさァ」


「クソガキ」


沖田「雌◯」


沖田/伊原「「フン」」


私はクソガキを横を通り過ぎて次の車両に向けていこうとしたがクソガキに先越された


扉を開ければ沢山の敵


「これはいいお出迎えだねェ‥」


沖田「さっさと倒しますぜィ」



・・・


・・・・・・


「ハァ‥ハァ」


沖田「ふー‥ふー‥」


お互い傷だらけだ


メス一本でよく頑張った方だ


沖田「中々やるようで」


「私が二番目の成功例なんでね」


沖田「? 戦いすぎて頭おかしくなりやしたかィ?」


「いいや なんでもない」

深呼吸→←敵は列車の中にあり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , joy4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - りんごさん» ドロンジョとジョジョネタです♪ よくわかりましたね! これからも頑張ります!! コメント、ありがとうございます( ´∀`) (2017年9月11日 18時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 逃げるんだよぉ!ってドロンジョですか?違ったらごめんなさい!!!とっても面白くて好きです!これからも頑張ってください! (2017年9月11日 11時) (レス) id: 3d99d1ea67 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しいアイディアをありがとうございます(°▽°) (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しく書こうと思っているのはACCAか、獄都事変、僕のヒーローアカデミアと思っていたんですが確かに銀魂ものでリボーンの世界にトリップという物も多いですよね アニメをもう一度見てから書こうかな!! 妹のやつでしたら高杉がいいなァ 高杉物も描書きたかったので (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» おおッ!ありがとうございます!返信遅れてしまいすみませんでしたm(._.)m‥リボーンですね 漫画を1、2巻ぐらい読んでアニメも少々‥確か黒曜編まで見たんだっけな‥ トリップ物 私の作品には未だありませんね 続きます↑ (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。