検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:173,155 hit

敵は列車の中にあり ページ39

貴方side



「お前ら"‥ 一回氏ねェ‥」


うぅ 涙が止まらねェ‥


だってだって人がいるところでスカートを脱がされたんだ


何プレイだよ‥‥


神楽「良かったアルよ」(ニタニタ)


銀時「運転中じゃなかったら完全に抜いてたわ」


「はぁ!?//////」


銀時「だって唆るじゃん 手ェ縛られて涙目になりながら抵抗するなんて、なぁ?」


そう言って土方に話しかけた


土方「同人誌ではよくある展開でござるな///」


銀時「欲が満たされたぜ」


新八「酷いですよ! 銀時たち!」


「新八‥」


これはなかなかだな


うんうん チェリーボーイに眼鏡


此奴は完全に受け‥ってそんなこと考えている場合じゃない!


銀時「でもまァ 切り替えていこうぜ なんせ俺ら小さい頃なんて裸で遊んだりしたじゃねぇか」


「私は断じて裸になっていない! なっていたのはお前らだろ?!」


銀時「うっそだぁ」


「本当だ!」


神楽「列車見えてきたアルヨ!!」


銀時「よし キメるぞ!!」


銀時は新八に運転を任せ前に乗り出し、神楽は窓から身を出し、土方は上に乗っている


銀時「御用改めであるぅぅぅ!! てめーらァァァ 神妙にお縄につきやがれ!!」


神楽「Aもキメろヨ!」


「私は通りすがりの教師兼医者だ 万事屋でも真選組でもない ただ今は隊服を着ているだけだ」


するとガンッいやな音がした 私は身を乗り出し上を見てみるとひっくりがえった土方がいた


土方「いってェェェェェ!! いってェェェェ!!」


銀時「てめェェェェ! 少しの間位 カッコつけてられねーのか!!」


ギャーギャー喧しいな


私は車の扉を開けた


神楽「おっ!A! キメる気になったアルか?!」


「‥‥‥」


私は白衣を手に取り目を閉じて神経を研ぎ澄まし足に力を入れた


私は隣にいる味方と思われる真選組の車の上に乗った


銀時「A?!」



私は顔にかかる髪を耳にかけて爆音の中銀時たちに伝えた


「この列車に用があるンだろ! 今から敵をぶっ倒してくる 生きてまた会おう」


私はその車から列車に飛び乗った


銀時たちが何がいっているようだけど私はそれを聞かずに中に入った


中には数名の敵がいた


敵1「アイツを倒せ!!」


そう言って2名私に襲いかかってきた


私は白衣の中から試験管を1つ投げた


バリンと音を立て敵にあたった


成功‥


「おやすみ‥ 目覚めれば貴方たちはモルモット‥」

被験体集め→←人を殺す事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , joy4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - りんごさん» ドロンジョとジョジョネタです♪ よくわかりましたね! これからも頑張ります!! コメント、ありがとうございます( ´∀`) (2017年9月11日 18時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 逃げるんだよぉ!ってドロンジョですか?違ったらごめんなさい!!!とっても面白くて好きです!これからも頑張ってください! (2017年9月11日 11時) (レス) id: 3d99d1ea67 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しいアイディアをありがとうございます(°▽°) (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しく書こうと思っているのはACCAか、獄都事変、僕のヒーローアカデミアと思っていたんですが確かに銀魂ものでリボーンの世界にトリップという物も多いですよね アニメをもう一度見てから書こうかな!! 妹のやつでしたら高杉がいいなァ 高杉物も描書きたかったので (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» おおッ!ありがとうございます!返信遅れてしまいすみませんでしたm(._.)m‥リボーンですね 漫画を1、2巻ぐらい読んでアニメも少々‥確か黒曜編まで見たんだっけな‥ トリップ物 私の作品には未だありませんね 続きます↑ (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。