検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:173,153 hit

人を殺す事 ページ38

貴方side



「話を聞いた感じ 此奴は、いや真選組が危機的状況なんだな?」


そう言って隣に座る土方って奴をにらんだ


土方は縮こまって震えている


銀時「ま、そんな感じだな」


「然しなァ 少なからずこの戦いにて私は人を殺すことになるんだな」


銀時「‥‥そうだな」


神楽「A‥」


「なァに 医者だから人の命が大切で人を殺せないってワケじゃない ただ私は守りたいものが其処にあるンだったら私は剣を握る」


新八「Aさん!!」


そう言って新八は私の方を輝いた目で見てきた


「‥‥はッ!!」


言ってしまったァァァァッ!!


私は運転席のミラー越しで銀時の顔を見た


案の定、ニヤニヤしていた


銀時「へぇ〜俺らのことが大切なんだ〜」(ニヤニヤ)


「うるせェッ!! 誰もテメェらとは言ってねェ!!///」


私は前の運転席を蹴った


銀時「いだッ ププ〜ッ 照れてやんの〜!!」


土方「ツンデレでござるな!! マジ萌え!! ktkr!!」


「黙れテメェら!!」


神楽「‥Aにとって私たちは大切な存在じゃないアルか‥?」


ぐわぁぁぁぁぁ キツイぞこれはァァァァ


「‥いいや、大切‥だ」


一同「「「///////」」」


「もうこれで話は切り上げだ 気ィ引き締めてくぞ」


・・・


・・・・・・


「なァァァァんで私が! これを着ないといけないんだァァァァ!!」


神楽「いいじゃねーかヨ〜 さァ脱げ脱げ」


「嫌なこったァ!! だぁぁぁあっ! 白衣に手をかけるんじゃねェ!!!」


私は後部座席で神楽と戦闘中だ


如何してかって?


銀時が真選組の隊服を着て戦いに挑もうってンだ


それ故私は神楽に無理矢理着せられそうになっている


「こんな狭い中で着替えたら大変なことになるぅぅ!!」


神楽「大丈夫アルよ」


「何が大丈夫なんだ!! 神楽は上から着ればいいだろうけど私はワイシャツ以外脱がないといけない!! って!言ったそばからストッキングを脱がすなッ!!」


手を私の元々つけていたスカーフで縛られている為身動きが取れない


土方がチラチラと頬を赤らめながら私を見てくる


「こンの 変態がッ! 見てくるんじゃねェ!! せめて新八の方がまだマシだ! 鼻血を垂らしながらも目を背けてくれる!! その心遣いはできねェのか?!」


土方「い、いや!! 坂田氏も!!」


「あ"ぁ?!」


案の定 私見ながらふしだらな笑みを浮かべ見てきた


「糞がッ!」

敵は列車の中にあり→←家政婦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , joy4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - りんごさん» ドロンジョとジョジョネタです♪ よくわかりましたね! これからも頑張ります!! コメント、ありがとうございます( ´∀`) (2017年9月11日 18時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 逃げるんだよぉ!ってドロンジョですか?違ったらごめんなさい!!!とっても面白くて好きです!これからも頑張ってください! (2017年9月11日 11時) (レス) id: 3d99d1ea67 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しいアイディアをありがとうございます(°▽°) (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しく書こうと思っているのはACCAか、獄都事変、僕のヒーローアカデミアと思っていたんですが確かに銀魂ものでリボーンの世界にトリップという物も多いですよね アニメをもう一度見てから書こうかな!! 妹のやつでしたら高杉がいいなァ 高杉物も描書きたかったので (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» おおッ!ありがとうございます!返信遅れてしまいすみませんでしたm(._.)m‥リボーンですね 漫画を1、2巻ぐらい読んでアニメも少々‥確か黒曜編まで見たんだっけな‥ トリップ物 私の作品には未だありませんね 続きます↑ (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。