検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:173,154 hit

燻んだ目 ページ4

貴方side



「へいよ」


私は縁側に座っている銀時たちに茶を出した



そして銀時の隣に座った



新八「あ、ありがとうございます!」



すると銀時は湯呑みを握り茶をじっくりと見ていた



「何をしているんだ」



銀時「い、いや〜毒とか入ってないかな〜なんて思いまして‥」



「つくづく貴様は失礼な奴だな」



銀時「だ、だって俺たちのこと恨んでるだろ!お前ならやりかねない!」



確かにな‥



「ふっ、そうだな 毒薬入れてやってもいいが生徒たちが怖がるだろうと思ってな さっきだって殺さなかったのは生徒がいたからだ 命拾いしたなぁ」(ケタケタ)



銀時/新八/神楽「(こ、怖ェェェェェェェ)」




銀時「な、なぁ まだ俺たちを許せねーか?」



「さ、如何だろうね」



許すわけ‥




何時もその事を考えると胸が苦しくなる



なんという感情なのだろうか



新種の病気か?




「さて、と 私はこれから授業だ お前たちは此処で好きにすればいいさ」



私は立ちその場を離れた



神楽「此処で遊んでもいいアルか!」



う、うわー



断りづれェェェェェェェ



だって、あんなキラキラした目で言われたら誰だって断れない筈!



「いいさ」



神楽「やっほーい!新八行くアルよ!」



新八「えっ!うわぁっ!」



そう言って神楽と言う子は新八と言う子を引っ張っていった



残されたのは銀時のみ



きっと神楽が仕組んだのであろう



教室に向かおうとしたが銀時に腕を掴まれた



「‥なんだよ」



銀時「も、もう一度やり直せるなr‥「断るね」‥」



私は掴まれた腕を振り払い態と見下すような目つきをして



「あの時の私がどれ程傷ついたのか貴様にはわかるまい わかるわけないだろう 他人は他人なのだから いくら頑張ったとしても他人の心を理解できることはないね」



銀時「‥」




「好きだった‥奴に裏切られた私は‥」




銀時「!今なんて‥」



「ふっ‥過去に戻れるのであれば戻りたいな お互い」



私は教室に向かった



温かくも冷たいものが私の頰をつたった



まだ私は‥

重なる面影→←久しぶりの‥再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , joy4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - りんごさん» ドロンジョとジョジョネタです♪ よくわかりましたね! これからも頑張ります!! コメント、ありがとうございます( ´∀`) (2017年9月11日 18時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 逃げるんだよぉ!ってドロンジョですか?違ったらごめんなさい!!!とっても面白くて好きです!これからも頑張ってください! (2017年9月11日 11時) (レス) id: 3d99d1ea67 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しいアイディアをありがとうございます(°▽°) (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しく書こうと思っているのはACCAか、獄都事変、僕のヒーローアカデミアと思っていたんですが確かに銀魂ものでリボーンの世界にトリップという物も多いですよね アニメをもう一度見てから書こうかな!! 妹のやつでしたら高杉がいいなァ 高杉物も描書きたかったので (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» おおッ!ありがとうございます!返信遅れてしまいすみませんでしたm(._.)m‥リボーンですね 漫画を1、2巻ぐらい読んでアニメも少々‥確か黒曜編まで見たんだっけな‥ トリップ物 私の作品には未だありませんね 続きます↑ (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。