検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:173,150 hit

当たり前のこと ページ15

貴方side



降りてきた男たちは私が気絶させた男に手錠をかけた



するとタイミングよく救急車がきてその女の人を運んでいった



その子供はついていった



救命士からは感謝の言葉を告げられた



救命士「ありがとうございます」




「いえ、当たり前のことをしただけなんで」




そして救命士は私には一礼して戻っていった




?「おい、そこの女ァ」




「何」



私は血だらけの手の平ではなく手の甲で額を拭きながら問うた



未成年か?




?「この男がやったのであってんだな?」



「ええ」




ちっ、早く帰らせろよ




?「事情聴取をしたいn‥「私暇じゃないんで」




私はバイクに即効で跨りその場を去っていった




未成年は何か叫んでいるが聞こえない聞こえない





私は携帯をとり鳴瀧塾に電話をした




プルルルル プルルルル



ガチャ




銀時『もしもし』



「あ、私 もうそろそろで帰るから」




銀時『長かったな』




「色々とあったのよ 後で話すわ」



銀時『気をつけろよ」



私は携帯を切って運転に集中した



追われていなくてよかった




鳴瀧塾に着くとそのまま母屋にバイクのまま入っていった




そして門を思いっきり閉めた




これで、バレることはない




銀時「無事だったか?」



「えぇ」




生徒1「せんせー!銀時が色々と教えてくれたよ!」




「そーかそーか」



私は頭を撫でてやろうとしたが血で汚れているため撫でてやれなかった




「すまん 今手が汚れてるから撫でれない」




銀時「どうしたんだよ その血」




「人、助けてきた」




銀時「そーか お疲れ」




‥っ///




ひどい‥胸がドキドキと鼓動を早くする





銀時「どうした 何俯いてんだよ」




「なっ‥なんでもないっ!///」




銀時「えぇっ!」




「さ、さぁ皆んな下校の時間だ 大丈夫だ 多分辻斬りと言われた奴、先生が倒してきた」




生徒一同「「「すげぇぇぇ!」」」




「さっ、帰った帰った」




すると生徒たちはずらずらと武道場に戻り荷物をとって下校していった




生徒一同「「「さよならー」」」




「さよなら ゆっくり休めよ〜」




そうして生徒たちは家に帰っていった

お泊まり→←度重なる救命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , joy4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - りんごさん» ドロンジョとジョジョネタです♪ よくわかりましたね! これからも頑張ります!! コメント、ありがとうございます( ´∀`) (2017年9月11日 18時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 逃げるんだよぉ!ってドロンジョですか?違ったらごめんなさい!!!とっても面白くて好きです!これからも頑張ってください! (2017年9月11日 11時) (レス) id: 3d99d1ea67 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しいアイディアをありがとうございます(°▽°) (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しく書こうと思っているのはACCAか、獄都事変、僕のヒーローアカデミアと思っていたんですが確かに銀魂ものでリボーンの世界にトリップという物も多いですよね アニメをもう一度見てから書こうかな!! 妹のやつでしたら高杉がいいなァ 高杉物も描書きたかったので (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» おおッ!ありがとうございます!返信遅れてしまいすみませんでしたm(._.)m‥リボーンですね 漫画を1、2巻ぐらい読んでアニメも少々‥確か黒曜編まで見たんだっけな‥ トリップ物 私の作品には未だありませんね 続きます↑ (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。