検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:173,146 hit

診察 ページ12

登場するオリキャラの名前

龍之介(鳴瀧塾の生徒)

ーーーーーーーー
貴方side



私は龍之介を診療所のベットに寝かせ氷嚢を頭、両脇、脹脛の裏に置いた



そして扇で扇いだ



龍之介「んん‥ここは‥」




「あ、気がついた?これ、飲んで」



私は熱中症患者専用のドリンクを渡した




しょっぱい、といったら熱中症ではないな




「しょっぱいと感じるか?」




龍之介「ううん フツーの味する」




「わかった そういえば龍之介は水分補給をしなかったのか?」




龍之介「うん‥今日は結構涼しいと思ったから‥」




「こんな日でも油断禁物だ 次回から気をつけな」



龍之介「はい!」



「家まで送るよ」



龍之介「本当ですか?!すみません‥」




「いーのいーの バイクでいい?」




龍之介「えっ!先生のあのカッコいいバイク?!」




「はは〜 お前たちいっつも乗りたがってたよな〜」




龍之介「やったやったー!」




「おいおい あんま暴れんな‥ 帰る支度するから少し待っててな」




私は武道場に戻り龍之介の荷物を回収した



みんなは鍛錬に集中していて私に気がつけていないようだ



銀時を見てみると何時もみたいなだらしないような雰囲気はなく キリッとしていてあの時を思い出した





悔しながらカッコいいと思ってしまった



「‥」









胸がまたキュッと締め付けられた





私が診療所に戻ると龍之介は足をバタつかせ待っていた



龍之介「せんせー遅い!」




「いや、安静にしてろよな‥」




私は龍之介のバックの中に余分にスポーツドリンクを入れといた




「はいっ、これ被りな」




私はヘルメットを投げた




龍之介「わっ!」




龍之介は小さな手でヘルメットを大事そうに抱えている




私はバイクを母屋から出した



本来は後ろに座ってもらう方がいいのだがもし手を離してしまったら危険なので私の前に座らせた




ハンドルは余裕で届く




龍之介「えっ!俺が前?!やったやったー!」




「はー‥落ちんなよ〜」




龍之介はコクンと頷いた






私はバイクのエンジンをかけ発車した

カッコいい大人→←鍛錬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , joy4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - りんごさん» ドロンジョとジョジョネタです♪ よくわかりましたね! これからも頑張ります!! コメント、ありがとうございます( ´∀`) (2017年9月11日 18時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 逃げるんだよぉ!ってドロンジョですか?違ったらごめんなさい!!!とっても面白くて好きです!これからも頑張ってください! (2017年9月11日 11時) (レス) id: 3d99d1ea67 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しいアイディアをありがとうございます(°▽°) (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» 新しく書こうと思っているのはACCAか、獄都事変、僕のヒーローアカデミアと思っていたんですが確かに銀魂ものでリボーンの世界にトリップという物も多いですよね アニメをもう一度見てから書こうかな!! 妹のやつでしたら高杉がいいなァ 高杉物も描書きたかったので (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ミリアさん» おおッ!ありがとうございます!返信遅れてしまいすみませんでしたm(._.)m‥リボーンですね 漫画を1、2巻ぐらい読んでアニメも少々‥確か黒曜編まで見たんだっけな‥ トリップ物 私の作品には未だありませんね 続きます↑ (2017年8月12日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。