検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:42,426 hit

六十七コ目 ページ7

貴方side



九兵衛「では勝負の内容を説明しよう 君達の側から無理矢理押しかけてきたんだ ルールは柳生流に従ってもらう 異存はないな?」




銀時「上等だよ なんでもこいコノヤロー」




近藤「ぼっちゃん剣法かコラァ オセロでもやろうってんじゃねーだろうなコラァ」





「こ、近藤さん‥」




神楽「言っとくけどオセロは強ェーぞ私は!!四つ角全部とるぞォォォォ!!なめんなヨ!!」





「神楽ちゃんすごいね!また今度勝負しようよ!!」





神楽「いいアルよ!!絶対負けねェアルからな!!」





ー説明後ー





銀時「上等だよコノヤロー 喧嘩なら負けねーぞ」





近藤「ちょっと待て七対六ってそっちは五人しかいねーじゃねーか 騙そうたってそうはいかねー」





神楽「オイ なめんじゃねーぞ 数くらい数えられんだヨ!!あやうく騙されるとこだったアル!!」





「近藤さん、神楽ちゃん こっちが七人ですよ」





神楽「そうアルな!!ゴリラぁぁぁ!!有利だぞどーするコレ」





近藤「さ‥さっき言った事はナシの方向にしろコラァァァ!!」





九兵衛「先に宣言しておこう 僕とこの柳生四天王 この五人の中に大将はいない 我等の大将は既にこの屋敷のどこかにいる 我々を相手にせずそいつを探して倒せば勝てるぞ」





銀時「なにを‥」




東城「あっと 君等は教える必要はないですよ 精々僕等にバレないよう気を配ってください どのみち私達はあなた方の皿を全て割るつもりなので 大将が誰でも関係ありませんから」




銀時「あんだとォォコルァァァ!!」



銀さんが叫びだした ‥ひどい顔してる‥



「銀さん落ち着いて!!」




東城「それでは勝負開始は二十分後 しっかり準備しておいてください」








近藤「腹立つんですけどォ すかしやがってホント ムカつく奴らだよ!! あんな奴に絶対お妙さんはやれん!!」




新八「いやアンタのものでもないですけど」





「そろそろ大将決めちゃいません?」





土方「そうだな‥誰にする」





近藤「んじゃあ新八君でいいだろう!!」





新八「いや、なんで僕?!」






「新八くんは姉様であるお妙さんとやらを連れ戻したいんだろぅ?連れ戻したいって意思が一番強いのは君なんじゃないのかな?」





新八「そ、そうですけど‥」



そんなに自信がないのか?



「じゃあ、君がやんないでだれがやる?」(真顔)

六十八コ目→←六十六コ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - 夜ノ宴さん» ははは‥ 狂ってるので、褒め言葉ですwww このままぶっ飛ばし続けると死オチになっちゃいそうで怖いですwww (2017年7月17日 18時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
夜ノ宴(プロフ) - ははは…夢主やば (2017年7月17日 16時) (レス) id: ddb911f0ef (このIDを非表示/違反報告)
メロンコッペパン - イエーーーイ! (2017年6月11日 14時) (レス) id: afe9bf0eda (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - メロンコッペパンさん» 上手いですw (2017年6月2日 21時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
メロンコッペパン - あくまで、黒執事ファンですから (2017年6月2日 19時) (レス) id: afe9bf0eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年3月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。