検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:42,424 hit

六十五コ目 ページ5

貴方side



神楽「なーなー、あそこ行ってみよーヨ」



神楽ちゃんが大きな建物を指差した




銀時「あぁ、そうだな」




その建物の中から大きな声が聞こえてきた




神楽ちゃんがドアを開け中に入るといきなりご飯が投げられてきた





「神楽ちゃん!」





私は叫んだが時すでに遅し





ポタポタ





卵とご飯が神楽ちゃんの頭からたれる





沖田「オイ チャイナ 股から卵たれてるぜィ 排卵日か?」





ガッ




ドゴォ




神楽ちゃんは総悟の頭を掴み投げた




「あちゃ〜‥総悟、そういうこと女の子に言っちゃダメだよ〜?」




神楽「A〜」(泣)




神楽ちゃんは汚れた服で私に近づいてきたから私はハンカチで汚れをとってあげた




土方「今のは総悟が悪い」





沖田「いってェ何しやがん‥」




カチャ




沖田「!」




総悟に刀がむけられた




ロン毛「いやァよく来てくれましたね 道場破りさん」




そういってロン毛の人が前に出てきた





ロン毛「天下の柳生流にたった七人で乗り込んでくるとは‥いやはやたいした度胸」




ここまでプライドが高いと崩したくなるね(S気)




ロン毛「しかし快進撃もこれまで 我等柳生家の守護を司る 北大路斎 南戸粋 西野摑 東城歩 」




「土方さん、土方さん」(コソコソ)




土方「なんだ?」(ボソッ)




「彼等と戦うには分が悪そうですね」(ボソッ)





土方「相手がどうと関係ねェ 倒せばいいだけだ」




「そーですねー」





南戸「アンタらのようなザコ 若に会わせられるわけねーだろ 俺達が剣を合わせるまでもねェ オラッ 獲物を捨てな 人質が‥」




そういう前に私以外のみんなが武器を投げた



柳生四天王「ぎゃああああ!!」





「ちょっ、みんな!






武器がダメになっちゃうでしょ!」←





土方「残念ながらそいつに人質の価値はねェ」




神楽「殺せヨ〜殺せヨ〜」




沖田「てめーらあとで覚えてろィ」

六十六コ目→←六十四コ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - 夜ノ宴さん» ははは‥ 狂ってるので、褒め言葉ですwww このままぶっ飛ばし続けると死オチになっちゃいそうで怖いですwww (2017年7月17日 18時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
夜ノ宴(プロフ) - ははは…夢主やば (2017年7月17日 16時) (レス) id: ddb911f0ef (このIDを非表示/違反報告)
メロンコッペパン - イエーーーイ! (2017年6月11日 14時) (レス) id: afe9bf0eda (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - メロンコッペパンさん» 上手いですw (2017年6月2日 21時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
メロンコッペパン - あくまで、黒執事ファンですから (2017年6月2日 19時) (レス) id: afe9bf0eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年3月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。