検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:42,423 hit

六十三コ目 ページ3

貴方side



土方「近藤さん 心配いらねーよ 俺も我ァ通しに来ただけだ 柳生には借しがある そいつを返しに来ただけさ ‥ちなみに今日は仕事休みだしそこんとこも心配いらねェ」



そう言ってタバコの煙をはいた



それに便乗してか総悟は近くにあった枝を拾い、その枝をタバコに見立て土方さんの真似をした




沖田「近藤さん 俺も我ァ通しに来ただけでさァ このままいけばゴリラを姐さんと呼ばなきゃいけなくなる ちなみにバリバリ仕事でしたがサボって来ました」





近藤「オメーはホントに我だな!」




そう言い終わるとなぜかみんな私の方を向いたので私も近くにあった枝を拾いタバコに見立てた



便乗しますか‥




「私も我通しに来ました 柳生が土方さんの刀にヒビを入れたので仕返しをしにきました 其れにゴリラが嫁に来るなんて知りません さすがにそれは嫌なのでつ・い・でに手伝うだけですからね ちなみに今日は休みなので安心してください」





全員「(ツ、ツンデレだぁぁあ)」




新八「銀さん‥ 僕ねェ‥もうシスコンと呼ばれてもいいです」



新八くんが呟いた




新八「僕は姉上が大好きですよ 離れのはイヤだ できる事ならずっと一緒にいたいです でもねェ‥姉上が心底ほれて連れてきた男ならたとえそれが 万年金欠のうさん臭い男でも ゴリラのストーカーでも マヨラーでも ドSでも マダオでも 痔でも



姉上が幸せになれるなら誰だって構やしないんです 送り出す覚悟はもうできてるんだ 泣きながら赤飯炊く覚悟はもうできてるんだ ‥僕は仕方ないでしょ泣いても‥そりゃ泣きますよ でも




泣いてる姉上を見送るなんてマネはまっぴら御免こうむります」





新八くんは雨と涙に濡れながらそう言った




新八「僕は姉上にはいつも笑っていてほしいんそれが姉弟でしょ」





私は新八くんの話を聞いて兄様のことを思い出した



兄様はいつも私のことを考えてくれていた だから父上たちが勝手に決めた許嫁の件も無しにしてくれた





兄【Aは自分で決めた結婚相手と結ばれるんだよ 俺はお前がいつまでも幸せでいてほしい】




"きょうだい"はなんだかんだいって支え合ってるんだ




私の頬に一筋の涙が流れた




兄様‥戻ってきてよ



ーーーーーー
表記変えました!
今までは台詞の後に句読点が付いていましたが、無くしました!で、過去に聞いた言葉を【〇〇】と表すようにしました!

六十四コ目→←六十二コ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - 夜ノ宴さん» ははは‥ 狂ってるので、褒め言葉ですwww このままぶっ飛ばし続けると死オチになっちゃいそうで怖いですwww (2017年7月17日 18時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
夜ノ宴(プロフ) - ははは…夢主やば (2017年7月17日 16時) (レス) id: ddb911f0ef (このIDを非表示/違反報告)
メロンコッペパン - イエーーーイ! (2017年6月11日 14時) (レス) id: afe9bf0eda (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - メロンコッペパンさん» 上手いですw (2017年6月2日 21時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
メロンコッペパン - あくまで、黒執事ファンですから (2017年6月2日 19時) (レス) id: afe9bf0eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年3月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。