検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:42,437 hit

七十六コ目 ページ18

貴方side



女の人「私はだって‥私だってみんなと‥ずっと一緒にいたいわよ!でも‥でもダメなの!私が‥私が九ちゃんの左目になってあげないと!」




私は柱に身を隠し話を聞いていた




新八「‥‥左目って‥姉上‥それはどういうことですか?」




左目‥あの少年は左目がない‥ということは!




少年「お妙ちゃん 君はそんな事をまだ気にしていたのか」




そう何かを引きずる音と共に少年が現れた




何かを引きずっているのかは此処からでは見えないし、わからない




少年「あの時があったから今の僕がある 左目と引き替えに僕は強さを手に入れた」




新八「土方さん!!」




土方さん?私は我慢できずに身を乗り出した




新八「え、えなんでAさんが?!どうして此処に!!」



お妙「あの子 キャバクラの時の‥」




すると其処には血だらけの土方さんがいた




「‥っ!‥‥貴様ぁぁぁぁぁっ!」




私は近くにある石を踏み台にして木刀を思いっきり振った




少年は私と初めて会った時と同じ様に目を丸くしていた




土方「(如何してあんなに血が出ているんだ?!武器は木刀だけの筈!!)や"‥めろ!」




土方さんの声が聞こえたがそんなのは御構い無しに返り討ちをする




自然と腕に力が乗る




少年は私の一太刀を受け、ギリギリ持ちこたえている様な状態になった






少年の木刀がミシミシとなっている





ーーーーーーーーーー
次の更新は諸事情により金曜日になります!どうぞお楽しみに!

七十七コ目→←七十五コ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - 夜ノ宴さん» ははは‥ 狂ってるので、褒め言葉ですwww このままぶっ飛ばし続けると死オチになっちゃいそうで怖いですwww (2017年7月17日 18時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
夜ノ宴(プロフ) - ははは…夢主やば (2017年7月17日 16時) (レス) id: ddb911f0ef (このIDを非表示/違反報告)
メロンコッペパン - イエーーーイ! (2017年6月11日 14時) (レス) id: afe9bf0eda (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - メロンコッペパンさん» 上手いですw (2017年6月2日 21時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
メロンコッペパン - あくまで、黒執事ファンですから (2017年6月2日 19時) (レス) id: afe9bf0eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年3月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。