検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:42,429 hit

七十二コ目 ページ14

貴方side



北大路「腹が減っては戦もできぬ」



「どう?近藤さんと新八くん」



近藤「敵のつくった料理なんて食えるかァ!!つーかお前さっきも食ってなかったか!?」




新八「土方さんにAさん!何のんびりくつろいでんですか!?三人でそいつやっちゃいましょうよ!!」




土方「オイてめーら 余計な手ェ出すなよ コイツは俺がAからもらったチャーハンだ」




新八「チャーハンかいィィ!!」




北大路「ちょっとそれ ケチャップとってくれ」




「え?これ?」




北大路「そうだ」




私は北大路にケチャップを渡した




近藤「オイオイ なんだよコレ」



新八「緊張感もクソもあったもんじゃないんですけど」



緊張感‥か







ゾクッ




な、なに この殺気‥



見られている様な感じがするが周りには監視できる様な場所はない






この感じ‥兄様だ



ハァハァ‥



自然と焦る






ガシン!




私の目の前で北大路と土方さんが一太刀くわえていた




「ちょ!ちょっと!」





まぁいいや、ちょうど腹も満たされたことだし









兄様がいないか探してこよう




待っててよ兄様

七十三コ目→←【番外編】3年Z組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - 夜ノ宴さん» ははは‥ 狂ってるので、褒め言葉ですwww このままぶっ飛ばし続けると死オチになっちゃいそうで怖いですwww (2017年7月17日 18時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
夜ノ宴(プロフ) - ははは…夢主やば (2017年7月17日 16時) (レス) id: ddb911f0ef (このIDを非表示/違反報告)
メロンコッペパン - イエーーーイ! (2017年6月11日 14時) (レス) id: afe9bf0eda (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - メロンコッペパンさん» 上手いですw (2017年6月2日 21時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
メロンコッペパン - あくまで、黒執事ファンですから (2017年6月2日 19時) (レス) id: afe9bf0eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年3月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。