検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:1,153 hit

34 ページ36

「確かに…なんか悔しい…」

ひ『何、悔しいって笑』

る『もっとネタTとか着てて欲しかった』

「私ポーランドでネタTお土産に買ってヒロくんにプレゼントするわ」

ひ『絶対着ないよ?てかポーランドにネタT売ってないって笑』

ということでヒロくんはつまらない()パジャマでした。

ひ『じゃあ次ふうがくん』

ふ『俺?!俺マジでやばいよ?笑』

そう言って立ち上がったふうがくんですが、普段のタンクトップサングラスのやばいイメージが強すぎてそこまでクセ強に見えないパジャマでした。

か『普段のタンクトップよりはましですよ笑』

※SARUKANIのパジャマも書こうと思いましたがめちゃめちゃ長くなるなと感じたので少々省略して執筆頂きます😭()はみんなのツッコミです♡
SO-SOさん→カラフルパジャマ(いつも通りすぎるだろ…!!)
RUSYさん→ピンクのスウェットに長ズボン(普通に悪くないな...やっぱりピンク似合うな)
Koheyさん→高校のジャージ(まだそれ着てるのやばすぎるw)
KAJIさん→黒T半ズボン(なんか普通だなあ...)

か『Aちゃんは?』

「え、私?!笑中学校の時の体操着ww白シャツに黒の半ズボン笑」

ふ『ここにもいたww』

こ『俺の時やばっとか言って散々バカにしてきたくせに自分も人のこと言えないじゃないですか!!w』

「いや、中学校の体育技まじで有能よ?」

こ『それはわかります笑』

こうへいくんと謎なところで意思疎通しちゃっててしんどい。パジャマパーティー面白すぎる。みんなパジャマ個性出過ぎだよ!!

そ『なんか体操着同盟できてるんですけど笑』

「これから私たちのことは体操着組と言ってください」

か『wwwあれ、タッグチームできた?w』

こ『来年体操着組でワイルドカード出します』

「まって、もしかして私にかなりの試練待ってますか」

こ『俺とワイルドカード取れるようにビートボックス練習しましょうね♡今ならこうへいマンツーマンビートボックスレッスンもついてきます』

「あら、これはお得だわ♡」

こ『どうされますか?奥様』

「う〜〜ん…ちょっと要らないかしら♡」

いや何この即興寸劇。SO-SOくんなんか体操着同盟のあたりからスマホ構えだしてて笑った。後日Shortsあがるかもしれないらしいですよ??

こ『突然の体操着同盟の破壊』

か『こうへいドンマイ…強く生きろよ…』

「うん、応援してるよ…こうへいくんの人生」

こ『まって?!なんでAさんそっち側?!』

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ビートボックス , Rofu , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野田 - さくらもち0401さん» コメントありがとうございます!いつも励みになってあります🥹これからもよろしくお願いいたします! (5月4日 14時) (レス) id: e9ef1e7962 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち0401(プロフ) - 久しぶりにコメントしたー!いつも見てます!!! (5月3日 22時) (レス) @page49 id: 6f2ed1d957 (このIDを非表示/違反報告)
野田 - まみまみさん» ありがとうございます😭嬉しすぎてモチベ爆上がりです…!不定期更新ですがこれからもお読み頂けますと幸いです♡ (5月3日 20時) (レス) id: e9ef1e7962 (このIDを非表示/違反報告)
まみまみ - ビートボクサーの夢小説なかなか見つからなかったので、見つけた時発狂しました!無理なく頑張って下さい🙇‍♀️ (4月30日 12時) (レス) @page20 id: 570ea4c4c4 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち0401(プロフ) - 今回もすごく良きでした!ありがとうございます!!!! (4月3日 0時) (レス) @page34 id: 6f2ed1d957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野田 | 作成日時:2024年2月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。