検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:1,158 hit

21 ページ22

SARUKANIとRofuどっちもポーランドブログ漁ってるんですけど、SARUKANIとRofuでGBBの撮影とか時間に差があっていつ一緒にいるのかとかよくわからなかったので動画に添いつつ、私のやりたいようなお話を作らせて頂きますね🙇🏻‍♀️

──────────────────────────

日本勢は前日入りらしいので、まだ他のチームの方はいないっぽいです!

ふ『部屋でゆっくり準備して、その後SARUKANIとご飯行きましょう』

ひ『はい』

ふ『じゃあまた後で!』

「うん!お疲れ様」

そう言って用意された鍵を使い、部屋に入った。
いやお部屋広っ!綺麗すぎ...ここに1人で泊まれるとか贅沢すぎる!
それにしても今日はさすがに疲れたな...

私は部屋にある椅子に座ると急激に眠気に襲われ、それに応えるように眠ってしまった。
.
.
.
「……やばい!今何時?!」

うわ〜しまった…やっちゃった!
時計を見るとふうがくんから伝えられていた集合時間になっていた。
私は急いでヒロくんにいつのまにか眠ってしまっていたことの謝罪、そして先にレストランに行っていていいという内容のLINEを送った。
急いで支度を始めるが、メイクが思いっきり崩れていて、寝てしまった自分を思いっきり心の中で殴った。

──────────────────────────

一方集合場所では…

ほんっとうに速い時間にSO-SOが到着。(SO-SOは行動速いという私のイメージ)
その後続々と集まり談笑が始まる。

る『後いないのはAさんだけですか?』

ひ『うんそうだね、Aが遅れるなんて珍しいな』

そ『そうなんすか?』

ひ『Aはしっかりしてるからね』

か『そんなイメージありますわ〜』

ひ『あっAから連絡きた!』

こ『えっ!なんすかなんすか?!』

ひ『「ごめん😭いつのまにか寝ちゃってて今起きた…本当にごめん、みんなで先に言ってるように伝えてくれる?」だって』

ふ『相当疲れてたんだな』

ひ『だから抱っこしようか聞いたのに』

ふ『…じゃあ先行きますか、ホテル近くだしAちゃんもすぐ着くと思うし』

か『…HIROさんww』

ひ『...』

そ『あ!HIROさんwww』

こ・ふ『www』

る『HIROさん...笑』

不貞腐れてどこか行こうとしちゃうHIROさんでした。(2秒で戻ってきました。)

──────────────────────────

ごめんなさい!最後夢主出てこないからめっちゃセリフだけの単調なお話になってしまった...

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ビートボックス , Rofu , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野田 - さくらもち0401さん» コメントありがとうございます!いつも励みになってあります🥹これからもよろしくお願いいたします! (5月4日 14時) (レス) id: e9ef1e7962 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち0401(プロフ) - 久しぶりにコメントしたー!いつも見てます!!! (5月3日 22時) (レス) @page49 id: 6f2ed1d957 (このIDを非表示/違反報告)
野田 - まみまみさん» ありがとうございます😭嬉しすぎてモチベ爆上がりです…!不定期更新ですがこれからもお読み頂けますと幸いです♡ (5月3日 20時) (レス) id: e9ef1e7962 (このIDを非表示/違反報告)
まみまみ - ビートボクサーの夢小説なかなか見つからなかったので、見つけた時発狂しました!無理なく頑張って下さい🙇‍♀️ (4月30日 12時) (レス) @page20 id: 570ea4c4c4 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち0401(プロフ) - 今回もすごく良きでした!ありがとうございます!!!! (4月3日 0時) (レス) @page34 id: 6f2ed1d957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野田 | 作成日時:2024年2月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。