検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:146,908 hit

3. ページ3

結局、臨時で行く人もいない為、私と七海さんは京都に出張任務に行くことになった。





何でも人手が足りないとか。




そんなに呪術師業界って、人手不足なの?




しかも、1日じゃないと来た。
2日に渡っての任務らしく、七海さんと最低でも、3日間は行動しなくてはならないといけない。






はぁ……憂鬱









***






「え?一部屋しか予約がされていない?」




夜蛾学長から出張任務を言い渡されてから早送りのように時間は過ぎた。





京都について直ぐに任務で京都の山奥に呪霊の反応がとかで休む暇なく、直行。





新幹線の中も京都の山奥に移動中も負のオーラを途切れる事無く、出していた七海さん。




ってか、そんなに嫌なら、私一人で行ったわって話。





でも、そんな、七海さんを横に気にすることなく、新幹線で爆睡の私。




だって、朝早かったし、そもそも、昔から私にはこんな感じだから、もう慣れた。




それにそれの方のが七海さんにグチグチ言われなくて済んだし。






でも、問題はその後で話の山奥に着いて、呪霊が出た途端に動くのが遅いとかその攻撃が甘いとか…まぁ、私への不満を戦いながら私には言ってくる。





いやいや、呪霊に集中してくださいーって話だよ。



それでも楽に呪霊を祓えちゃう七海さんとかほーんとにムカつく。




結果、1日任務をして思った事は私、要らなかったんじゃねって事。



不運はそれだけで留まらず、1日目の任務を終えて、予約をしてあると言われたホテルに行ってみるとまさかの一部屋しか予約がされてないとか。





まさにどこぞのラブコメの漫画だよって話だ。

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1232人がお気に入り
設定タグ:七海建人 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白かったです‼続きならいくらでも待ちます‼ (2022年2月19日 5時) (レス) @page18 id: d826e852a9 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - もったいないです!面白いんで続きお願いしたいです!! (2021年3月20日 22時) (レス) id: 582368be36 (このIDを非表示/違反報告)
MARU(プロフ) - きゅん (2021年2月21日 14時) (レス) id: bd5ad6c911 (このIDを非表示/違反報告)
rinka(プロフ) - 少し思ったんですが…七海建人の建が健になってると思うんです。だから検索しても出てこなくて…訂正してはどうでしょうか? (2021年2月1日 21時) (レス) id: 6b7fb8da4b (このIDを非表示/違反報告)
rinka(プロフ) - めちゃくちゃいい!!大好きです!!更新頑張って下さい!! (2021年1月28日 16時) (レス) id: 6b7fb8da4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆか | 作成日時:2021年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。