検索窓
今日:891 hit、昨日:862 hit、合計:531,034 hit

JS ページ46






JS「はぁっ?!?!?!」


「しぃっ!!!声が大きい!ばか!」


JS「ご、ごめん、でも……!」




Aが……マクヒョンを好き?!
確かにいつもくっついてるけどさ、




JS「片想いかもしれないのによくそこまでくっつけるな……」


「やっぱり片想いかな、?」


JS「そりゃA相手なら両想いかもね。……え、もしそうだったら?」


「やった〜!オッパも好きなんだ!うれしい!って感じだね」


JS「AはAだね」




学校には両想いだから〜付き合う!みたいな子たちが何人かいるけど、僕からすれば付き合うってまずなに?ってところから。




JS「僕に対してと、ヒョンに対しての好きってやっぱり違うの?」


「わたしがちぃのこと好きって保証はないのに〜」


JS「え?」


「じょ、冗談だよっ、睨まないで、!」




僕の機嫌を取るように抱きついてくる

これもこれで悪くないな。




JM「まぁ〜たふたりでイチャイチャして!みんなのとこに来なさい!」


「ちぃと秘密話ごっこしてたの」


JM「ナナオッパにも言ってごらん?」


「やだよ、それじゃ秘密話じゃなくなるもん」


JM「まだ小学生なのに反抗期なんて……この先が不安だよ、」




半ば強引に腕を引かれてみんなが練習してる部屋に連れて行かれる僕たち




MK「Aいたっ!よかったぁ、安心した、」


「探してた〜?」


MK「うん、トイレ行って、戻ってきたらいないからめちゃくちゃ不安になった、」


「へへ、マクオッパってば、やっぱりわたしがいなきゃダメだね〜!」


MK「当たり前でしょ?まだデビューはできてないけど、Aとはずっっっと一緒にいたいよ」


「わたしも!みんなとずっっと一緒がいい!!」


HC「かぁんわいっ♡」




マクヒョンも、言わないだけで好きなんだろうな。

あ〜あ。なんでこんなに心臓がちくちくするんだろ、




JN「少し前まではチソンだけのAだったのにね」


JS「さみしいです。僕の後ろをちょこちょこついてくるAが好きだったのに、」


JN「今日は珍しく素直だね?」




……なんて、こんなこともあったな。




「ちぃ?ずっと口開けてると虫が入るよ?」


JS「いや、Aが、ガッツリ入れようとしてる。」


「あへ」


JS「……いつか、僕だけのAにならないかな」


「なんか物騒なこと考えてる?」




まだ時間はたっぷりあるからね。今はそれでいいよ。

U→←JN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 最高!かわいいです!特にウィンウィンとの話通じてない絡みが笑 (2021年4月9日 20時) (レス) id: ddaffe1644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺご | 作成日時:2021年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。