検索窓
今日:115 hit、昨日:193 hit、合計:534,867 hit

U ページ40






「……本当にわたしです、?」


mg「サランさん〜〜〜、すみません、どうしても断れなくて、…そんな顔しないでください……」


「いやっ、マネオッパはわるくないので謝らないでください、」


RJ「ドヨンイヒョン、いい人だから大丈夫だよ」


「でもっ、!わたし、まだロンジュニオッパとジェノオッパ離れはできないよ、!!」


JN「…なんの話??」




これはわたしにとって、死活問題なんだよ!!




「ベッキョン先輩もいるし……なんでわたしなの、?」


HC「Aってラップじゃん?でも歌ってもめっちゃいいじゃん?」


「、意味わからないよ?」


MK「心配しなくて大丈夫。ヒョンは良い人だよ」


JM「ちがうよねぇ〜?オッパたちがいなくて寂しいんだもんね。よちよち♡♡」


「うんそう。すっごく寂しいから、やっぱりサランはなしで…ってならないかな?」


CL「お仕事だからちょっとだけ頑張ろ、ね?」


「、チョンロはいいの、?!?!わたしが、みんなより ドヨンオッパ♡ベッキョン先輩♡ ってなっても!!」


CL「え、そうなるの?」


「……ならないけどさぁ。」


JS「Aに限ってそれはね。」


CL「だよね。だから平気」


「、」




みんなして、“ドキドキしちゃうね?うちゅちゅ♡♡” みたいな感じ。なに?それ。

そもそもラップのお仕事ならまだしも、なんで歌、?

ドリムで歌う時(ラップ以外のとこ)だってわたしはほとんどコーラスに近いし、そこまで歌が上手い!っていうイメージはないはずなのに、わざわざ 歌が上手い の代名詞みたいな2人と歌うなんてことある?




テヨンAちゃん聞いたよ!!ドヨンアとベッキョニヒョンと一緒に歌うの?!




テヨンイオッパ仲良いもんね、そりゃ知ってるよね。はぁ……

………お?テヨンイオッパ来てくれたりしないかな?オッパが来てくれれば、少しは気まずい空気(勝手にわたしが出してるだけだけど)がなくなるんじゃないかな、!?!?

DY→←JS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 最高!かわいいです!特にウィンウィンとの話通じてない絡みが笑 (2021年4月9日 20時) (レス) id: ddaffe1644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺご | 作成日時:2021年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。