検索窓
今日:79 hit、昨日:193 hit、合計:534,831 hit

U ページ26






ロンジュンオッパと宿舎に帰ると、ナナオッパが飛びついてきた




「手洗わなくちゃ〜」


JM「僕がやってあげるから!ね?!」


「手くらい、1人で洗えるよ、?」


JM「だ〜〜め。」




よくわかんないけどわたしの後ろから腕を伸ばしてきて、子供にやるみたいに手を洗って(?)くれるナナオッパ

……どういう状況?




JM「はい、綺麗だね〜」


「うん。ありがとう」




このまま近くにいると、いやって言うほど甘やかされそうだったから、そうなる前にわたしの方から逃げさせてもらった




JN「逃げてきたの?」


「うん、今日のナナオッパは多分、めんどくさいから」


JN「あはっ、それ本人に言っちゃだめだよ?
1週間はAのお世話するって言って余計離れなくなるから」


「それはいやだ……」




そもそもナナオッパにいくつか備わっているこの謎の人格たちはなんなんだろう。
そんなこと、わたしが考え始めたところでなにも答えは出てこないんだけど。

でもこの人格のナナオッパは、頭がおかしくなるほど甘やかしてくれるからワガママも言いたい放題だ!




「ナナ〜。ナナナナ〜。コプチャン食べたい。作って?」


JM「こら。オッパはどうしたの、オッパは。
にしても、Aはオッパがいないとな〜んにもできないんだからっ!」




“可愛いっ♡” って言いながらほっぺを擦り付けてくる。痛い。肌荒れちゃう。




JS「あれ、Aおかえり。」


「ただいまー!ナナちゃん!ちぃが来たよ!ほらほら!」


JM「ナナはAちゃんがいい♡」


「だめ、わたしはジェノオッパがいいから。離れて」


JM「僕はAのためにコプチャン作るのに?ジェノは作らないのに?」




……めんどくさい。
けど、今のわたしのお腹はコプチャンを求めてる。しょうがない。




「あはっ、ナナオッパシカ、?カタン、♡」


JM「Aシカ、カタン♡♡」




どういう意味だったか忘れたけど使ってみた。
まぁでも日本のシズニが最近わたしたちに言わせるやつだから、いい言葉だよね。たぶん。

RJ→←RJ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 最高!かわいいです!特にウィンウィンとの話通じてない絡みが笑 (2021年4月9日 20時) (レス) id: ddaffe1644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺご | 作成日時:2021年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。