検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:312,787 hit

激おこなんちゃら ページ33

猗窩座は実に愉快そうに男性の首を揺らしている

猗窩座「この男は死ぬ前に自分の子供だけは見逃してくれと言ってきたんだ。最終選別を合格して将来有望な鬼殺隊員と言っていたな」

『…見逃したのか?』

猗窩座「敵を、見逃すわけがないだろう?」

耳が、心が、本能が、これ以上この鬼の音を聴いていたくないと訴えてくる

食べた人の数が桁違いに多い

淀んだどよめきがこの鬼の奥底から響いている

言葉にならない音や呻き、動物の生活音が洞窟の中で木霊するような

鼓膜の裏側が痛くなる

猗窩座「もう闘いは終わりか?そんなものではないだろう」

ゴロゴロゴロゴロ

今度は浅く速く血液を何度も巡らせる

『憩の呼吸 拾壱ノ型・日凍』

低く低く攻め込む

もっと、もっと低く!

零度よりも冷たい刀が猗窩座の腹から肩口までを切り裂く

猗窩座「ぐっ!」

ジュァァァと音を立てて傷口が広がっていく

回復はできないだろうな

もう一度

『憩の呼吸 拾壱ノ型・日凍』

また低い姿勢をとる

刀身は宙を舞う

猗窩座「同じ手に掛かると思うか」

猗窩座が飛び上がった

そんなの予想の範囲だ

猗窩座の動きなんて小学生の50m走くらいにしか見えていない

動きに合わせて私も飛ぶ

猗窩座「っ!!!!」

『遅い』

凍える刀身が猗窩座の頸に当てられた

『己の過去と向き合え』

参ノ型を使うべきか肆ノ型を使うべきか

『憩の呼吸 参ノ型・鶯乱啼』

死ぬことで罪は償ったはずだ

なら死に際くらい

美しい過去に浸ってくれ

猗窩座は涙を流しながら消えていった

前世より達成感来てる...→←再びね!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零凪 - 面白くて一気読みしてしまいました!オ○ロスキーは笑っちゃいますwwwP.S一個前の最初のシリーズ読もうと思って注意書き見てたら「○○(読者の名前)めちゃくちゃタイプ結婚したい」と書いてあってキュンときました( ˙-˙ ) (2019年8月20日 4時) (レス) id: bbafcd59f2 (このIDを非表示/違反報告)
多雨のドッペル(プロフ) - チョコフラワーさん» 善逸がオ○ロスキーなんですもん!責任とりますよ!!^^ (2019年8月10日 11時) (レス) id: f05a203e74 (このIDを非表示/違反報告)
チョコフラワー(プロフ) - オフ○スキーで吹かせていただきました。どうしてくれるんですか( ˙-˙ ) (2019年8月9日 21時) (レス) id: 1fc8f8edba (このIDを非表示/違反報告)
多雨のドッペル(プロフ) - 野○萬斎さん» そうですそうです!まさか伝わるとは!!○村萬斎さんですか!?ww (2019年8月7日 19時) (レス) id: f05a203e74 (このIDを非表示/違反報告)
多雨のドッペル(プロフ) - モブサイコ100さん» オ○ロスキーですねwww (2019年8月7日 18時) (レス) id: f05a203e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:多雨 x他1人 | 作成日時:2019年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。