検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,973 hit

016 ページ16

バスコ・準備しろ、制服 脱がなくていいのか?

スッ ( バスコが上着を脱ぐ )

蛍介・( な… )

バスコ・後悔するなよ

蛍介・( なんなんだ… )

バスコ・ずいぶん余裕だな…

蛍介・( なんで…なんで僕はここに…!!)

バスコ・今日は…とことんやるぞ

蛍介・( だからいったいなんで!!)

バスコ・来い、始めるぞ

ゴキゴキッ ( バスコが腕を鳴らす )

蛍介・( バスコと!?)


回想中ー

バスコ・( 転校生 )

蛍介・蛍介はイジめられてなんかいません、コンビニのバイトも頑張っています

バスコ・( コンビニ…あの子……の母親か、ワルめ!!ケンカさせて!!馬みたいにこきつかって!!)

蛍介・イジめとかそんなことはありえません

バスコ・( あんな嘘を!!)

蛍介母・息子をよろしくお願いします

バスコ・(!!)

蛍介・ありがとうございます

バスコ・… ( 親から…金まで巻き上げやがって…!!許せん!!)

回想終了ー

バスコ・本気で許さない、ぶん殴ってやる

スッ ( 構える )

バスコ・お前は俺おろかあの少年にも勝らない!知らしめてやろう!!

蛍介・あのさ…バスコ… ( なんのことだ?)

ガタガタ ( 蛍介が震える )

蛍介・!!

ブワッ シュッ ( バスコが蛍介に殴りかかり、拳が蛍介の鼻にかする )

蛍介はビクッと驚く。

蛍介・( な…なんだよ!!急に殴りかかってきた!いい人だと思ってたのに!!)

バスコ・( 今のをよけるとは、噂どおりだな )

蛍介・( なんでこんなことに!!)

バスコ・( 手強い相手だ!!服の上からでもわかる、鍛錬と努力なくしては絶対に!! )

蛍介・あ…あのさ、これはいったいどういう…

バスコ・( ありえない体!!)

017→←015



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です。ルールをちゃんと理解の上作品を作って下さい (2018年6月14日 19時) (レス) id: 8d5a26b225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキララ | 作成日時:2018年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。