検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:335,232 hit

Dr. 48 ページ49

貴『ほら禰豆子おいで?』


禰「ムゥ!」



今の状況、私はあお向けに寝て、禰豆子のお腹に足の裏をあて、体をしっかり支える

足を少しずつ伸ばして、段々高く持ち上げるとはい完成〜!!!




貴『飛行機〜!!』
禰「ふが〜!!」




愈「珠世様が話されている時に何をしてるんだデーモン!!」



珠「愈史郎・・・」



血走りすぎている目がとても怖い。珠世様パワースゴいて



炭「こら禰豆子Aはしたなッわぁわぁ!!A!!足を足っ見えてる下着!!!//」


ウブだ。すごくとても可愛いほどウブだ。ここにいる禰豆子以外がそう思った
顔をハバネロのように赤くして目を瞑っている炭治郎



貴『大丈夫だよ〜これ見せ下着って言って見せても大丈夫な下着なの。ちゃんと中に着てるよ

この隊服作ったメガネの人ゲスいのかと思ったけど、結構気が利くのかも』








「「「(いや・・・見せる前提で作ってる時点でゲスくね。)」」」



貴『禰豆子!次はサボテンだ!』


禰「ふがっ!」




炭「と、とにかく服を・・・ッ」



まだ顔を赤くさせている炭治郎を見てS心が芽生え始めた



貴『へぇ?そんなに私の足・・・嫌い?』



すーっとチャイナ服の切れている布をもちあげ、唯一体で自信のある美脚を出し炭治郎に見せつける


魅惑でしょ。うふふ。・・・え?顔が?だめ?そんなこと言ったら目ん玉にメスをぶっ指すぞ^^*



貴『炭治郎・・・』


わざとらしく髪の毛を耳にかけ炭治郎の耳元で吐息をかけるように話す


それにキャパオーバーしてしまった炭治郎のとった行動は・・・



炭「う、う、Aの助兵衛ェェェェ!!!どごん!」




はい皆さんお馴染みの炭治郎の呼吸 壱ノ型 ハイクロンジェットスパーク頭突きですね

この技を使われると大抵の者が三途の川を渡りかけます。そして今私がやられました。

あんたどんだけ硬い頭してんのそれ武器だよマジで頭硬い選手権見事1位取るよ拍手





貴『ちょっと死んでくるバタッ』



炭「Aー!!!!」



いやあんたがやったんや。





珠「何を見せられているんでしょうか」




愈「珠世様見てはダメですよ。あいつはデーモンなんですよ」




珠「デーモンとは。」





この事件誰のせいだと思う?


炭治郎の罪 1%=ハイクロンジェットスパーク頭突き


Aの罪99%=無駄な美脚をウブな炭治郎見せた



禰豆子の罪1000%=可愛い。



愈史郎の罪50%=珠世妄想病



珠世の罪1000%=美しすぎる。



ですっ!!!!!

Dr. 49+続編予告→←Dr. 47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根大好き - あっ,,待って私の好きなドクターXと鬼滅の刃が一緒って,,,逝くチーン (2020年10月31日 16時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» う〜ちゃん嬉しい笑友達っ!!天界召されちゃだめ!まだ地にいよう!? (2020年2月4日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
イロハ - 宇宙人さん» う〜ちゃんありがとう〜!もううちめっちゃええ友達もったわ……。今なら天界へ召されても悔いはない悔いはない( ̄Д ̄)ノ (2020年2月4日 22時) (レス) id: 04f43e739f (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» ごめんなさい!早く打ちすぎておかしい言葉と語彙力失いました。 (2020年2月4日 20時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» え!!!え!!おめでとうござます!!!!ちょっ、ほんとにおめでおごさまいます!! (2020年2月4日 20時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2019年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。