検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:335,016 hit

Dr. 47 ページ48

珠「愈史郎・・・辛くはないですよ、普通の鬼よりかなり楽かと思います。私は私の体す随分いじって居ますから。鬼舞辻の呪いも外しています」



貴『鬼舞辻ってあの髪うねうねワカメタコ?』



珠「うね・・・会ったことがあるのですか?」


珠代さんは今まで以上にびっくりした顔をしていた、

鬼舞辻無惨に会って傷一つ付かず帰って来れたのは炭治郎以外に私以外居ないのかな



貴『炭治郎追っかけてたら路地裏?みたいなとこから出てくるワカメタコ見つけてさ、

それが出てきたところ見たら3人ほどやられてて』




炭「なっ!!!その人たちは!!」



すごい形相で肩を掴んでくる炭治郎をなだめて話を続けた




貴『1人はもうダメだった、ぐちゃぐちゃでもう人の原型を留めてなかったから。

もう2人はなんとか手術して一命は取り留めた。ただまだどうなるか分からないから珠世さん、後で見に行ってくれるかな。』



点滴もいちばん多いやつを付けたけどもうあと2時間3時間程度だ、傷口も化膿していないか気になるし



珠「えぇ、分かりました。助けてくれてありがとうございます」



貴『私医者なんでね、・・・あ、そう言えばあのワカメにも手伝ってもらったんだよ手術』








「「「は??」」」





きっとこれを聞いた全世界の人が同じ事を言うだろう。「何してんねん鬼舞辻はん。」

しかし手伝ってもらったというのも事実、Aは第1助手としてはいいパートナーになりそうとか思っていた




珠「鬼舞辻が自分で殺そうとした方を助たと?」



ただ混乱するだけで頭に浮かぶ人を笑顔で助ける鬼舞辻無惨の妄想

吐き気がしてきた←「理不尽だ」



貴『あー、なんか手伝えって言ったらやってくれたよ。終始落ち込んでたけど。結構いい腕だったなぁ〜』




「「「なんで手伝ったのか納得」」」




こいつ脅したな。無意識という名の刃物で鬼舞辻無惨を言葉の暴力で攻撃したんだ


自分達なら相手から予想されるような罵倒を言うから無駄だけど、こいつ無意識だから、あっちも予想しないような言葉がポンポン出てきてきっと死ぬほど傷ついたな



炭「なんか、哀れに思えてきた・・・」



愈「それには共感だ。この女、怪力の悪魔だったのか・・・」



珠「この子・・・無意識というのは怖いですね・・・」



貴『麻酔って知ってる?麻酔って投与し続けると炭「だぁ!!た、珠世さん!話し続けましょう」おいこら』



遮りやがってこの頭お堅いたんじろ!!





愈「・・・デーモンだ」



貴『それ聞いたことあるわ・・・』

Dr. 48→←Dr. 46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根大好き - あっ,,待って私の好きなドクターXと鬼滅の刃が一緒って,,,逝くチーン (2020年10月31日 16時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» う〜ちゃん嬉しい笑友達っ!!天界召されちゃだめ!まだ地にいよう!? (2020年2月4日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
イロハ - 宇宙人さん» う〜ちゃんありがとう〜!もううちめっちゃええ友達もったわ……。今なら天界へ召されても悔いはない悔いはない( ̄Д ̄)ノ (2020年2月4日 22時) (レス) id: 04f43e739f (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» ごめんなさい!早く打ちすぎておかしい言葉と語彙力失いました。 (2020年2月4日 20時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» え!!!え!!おめでとうござます!!!!ちょっ、ほんとにおめでおごさまいます!! (2020年2月4日 20時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2019年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。