検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:335,126 hit

Dr. 18 ページ19

鱗「木と花の声・・・?









頭をやられたか。」←



貴『よし表出ろその顔晒してギタギタにしてやる』




せっかく勇気出して言ったのに・・・若干傷つくから・・・

体の疲れと精神的攻撃にいつもならすぐ立ち直るダイヤモンド以上のメンタルが今だけ豆腐メンタルになってしまった

すごく落ち込んだことに気がついた鱗滝さんは言いすぎたと思ったと同時にあることに気がついた


鱗「お前、炭治郎のように傷が無いな。

毎回最初の下山は怪我をしてくる者が大半なのだが・・・さっきの話が本当ならば・・・」



最後の方はブツブツ聞こえなかったけど・・・え、なんか聞こえたらやばい?死期がちかいとか?嫌だ死にたくない。


考え事をしていた鱗滝さんだったが天狗の面顔をAにむけたことに少しビクッとした




鱗「お前は万物の声が聞こえる子なのかもしれない」



貴『万物の・・・声??』


聞き覚えのないそれに厨二病みたいだと思いながらも何なのかを聞いた



鱗「そうだ、万物・・・この世に存在する植物や生物、物や自然などの声や思いがわかる。俺は会ったことは無いが昔居たらしい。その能力を持ったものはその万物に愛されると言われている」



貴『はぁ・・・私がそれを持っていると?』




鱗「恐らくな、」




万物の声・・・木の声が聞こえたのはほんとだし・・・


でもなぁァァ



貴『すんごい厨二臭くてめんどくさい能力持ったわ・・・

そうだ、私別に鬼殺したい訳じゃないんだよね、私は医者になって1人でも多く助けたいの。』




鱗「医者・・・もし、その医術や能力を活かせれば妹を人間に戻す方法も見つかるかもしれん」









いや。それはずるいよ・・・そんなこと言われたらさぁ!



貴『このやろ・・・断れなくなったじゃん、!!炭治郎やること忘れてた!見守るのが私の仕事だったよ!』


炭治郎や禰豆子を死なせてしまったら葵枝さんや炭十郎さんに顔向けできない




貴『ウォォォォやったらァァァァァ』



鱗「その前に寝ろ」



貴『あ、はい。』









そしてきつい修行が始まった・・・

私は後悔したよ・・・普通に断っときゃ良かった!



《大丈夫??》



貴『ごめん大丈夫じゃない死ぬ!岩さん助けて!?』


崖を命綱なしで登らされたり



《ほんとに大丈夫?》



貴『これが大丈夫に見えるぅぅゥ!?ゴボボボボ』

炭「ふんぬぬぬ!わぁっ!」


炭治郎と、滝に落とされたり



《死んでない?》


貴『わぁついに生存確認になったー!』


火炙りにされかけたり

Dr. 19→←Dr. 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根大好き - あっ,,待って私の好きなドクターXと鬼滅の刃が一緒って,,,逝くチーン (2020年10月31日 16時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» う〜ちゃん嬉しい笑友達っ!!天界召されちゃだめ!まだ地にいよう!? (2020年2月4日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
イロハ - 宇宙人さん» う〜ちゃんありがとう〜!もううちめっちゃええ友達もったわ……。今なら天界へ召されても悔いはない悔いはない( ̄Д ̄)ノ (2020年2月4日 22時) (レス) id: 04f43e739f (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» ごめんなさい!早く打ちすぎておかしい言葉と語彙力失いました。 (2020年2月4日 20時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» え!!!え!!おめでとうござます!!!!ちょっ、ほんとにおめでおごさまいます!! (2020年2月4日 20時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2019年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。