検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:84,938 hit

Dr. 112 ページ14

1人残された大きな部屋に1人の綺麗な女の人が入ってきた

その女の人はついさっきまで花魁だった鯉夏お姉たまだった



Aの身は無事なのか!?








貴『あっひゃひゃひゃ!!鯉夏お姉たま面白いですね笑女将さんの頭をゴキブリと勘違いしてぶっ叩いちゃうなんて笑



って思ったんですけど、怒ってないんですか?急に来た私が急に花魁の座を奪ったから・・・』



鯉「全然全然笑、逆に嬉しかったわ
花魁の仕事は暇すぎて面白くなかったもの。

花魁はやめてしまうけれど、今までの私の働きが良かったことでこうして現花魁のお着きとなれたことだし


話してて面白いわ笑」


そう微笑む鯉夏お姉たまはとても美しい・・・ザマス。

なぜ私なんぞが花魁になったんだ。私この顔の化粧筋肉ダルマがやったから私見てないんだよね・・・


貴『お姉たま、私の顔化け物ですか?』


鯉「だったら私は今花魁よ。

見たことないほどの美人さんね、ここには勿体ないくらいよ」



そんなにか。まぁ元々の顔がまぁまぁ良かったからね。←(自画自賛タイプ)


化粧で化けるってことだ。すげぇ。



貴『お姉たま、私って客とらなきゃダメかな?』


鯉「まぁ花魁って事で取りたくない客は、取らなくてもいいと言うけど。

この香炉を使いなさい、これを使えば一瞬で堕ちちゃうわ。起きた時は「昨日は楽しかったわね」とか言って微笑んでおけば誤魔化せるわ」



とんでもないものお姉たまから貰ったわ・・・これでじゃんじゃん金稼いだろ。


任務の方は炭治郎に任せてわたしゃここで稼いだる。急に人気の出た私に気がいって炭治郎達の動きに気づかなくさせればいい



貴『ありがとうお姉たま』


鯉「さっきからそのお姉たまが気になるわね。」


気にすんな美女。

他の2人大丈夫かな・・・


てか売れたかな???あんなブッサイク買ってくれるとこあんの?

善子は思いっきり筋肉ダルマのこと恨んで花魁まで登りつめそう。←



貴『私と同時に入ってきた炭子はどうなりました!?炭子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』



炭「なんだ?A」



貴『ん?・・・うわぁぁ!?』


気がついたら後ろにいた。振り向いたら目いっぱいに炭治郎の顔があった。あら可愛い顔ね。


貴『あぁ可愛い炭治郎、禰豆子はどこ。』



炭「下にいるよ・・・にしてもすごく美人だなA・・・」



貴『ぬ?ありがとう〜やったお姉たま褒められたよ』


鯉「クスクス・・・良かったわね、


そこの炭子ちゃん・・・頑張ってね?」



炭「っ!!」



貴『えぇ!頑張って!?』←

Dr. 113→←Dr. 111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃんが伊黒さんをかまぼこ隊に協力して貰って助けるお話楽しみです。 (7月6日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - はじめまして。面白かったです。続き楽しみです。 (6月27日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
その… - 更新まだですか…?忍たまで生存確認はしてるのですが… (2022年1月10日 17時) (レス) id: ea7d5bd598 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫と葛(プロフ) - 好きなドクターXと鬼滅の刃のコラボなんてなんてうちとくこれからも楽しみに待ってます!!体調に気をつけてくださいね〜 (2021年10月5日 6時) (レス) @page40 id: 7de3012b83 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 体調にお気をつけてください。コロナにも! (2020年12月29日 1時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。