検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:199,135 hit

Dr. 82 ページ33

しのぶさんに手を振りアオイの所に行く途中疑問に思ったがまぁいいやと振り切った



アオイは洗濯物を干していた
抱きつこう




貴『アオイー!!』


ア「わぁ!!!何をなさるんですか!!!危ないでしょう!?」




めっちゃ怒られました。


もう既に炭治郎が挨拶に来ていたようで何故かホワホワしていた



待てよアイツまさか。


貴『炭治郎天然タラシだから・・・

じゃまたねー!!』



ア「え、ちょ!!!」



炭治郎のやつ、どんな方法でアオイを・・・



カナヲが居るであろういつもの縁側に行くと炭治郎もそこにいた




貴『そういう事ね!!アオイもあぁなる訳だ!!とんでもねぇ炭治郎だ』


炭治郎はカナヲの手をがしりと掴み何か言っていた


私に気づいた炭治郎はいつもの優しい笑顔でこっちに寄ってきた


カナヲ、そんな大きい声出せたのね。


炭「偶然だよ、それに裏が出ても表が出るまで何度でも投げようと思ってたから!

じゃ、先に待ってるぞA!

元気で〜!!」







貴『カナヲ大丈夫???』


カ「え、あ、うん。」


ぜんっぜん大丈夫そうじゃないけどね。そういうことにしとくよ仕方ないから。




貴『最後に空見よ!』



縁側に2人で座り見上げた空、太陽が雲に若干隠れていて
大きな雲と小さな雲が沢山ある




『「初めての空」』



声を揃えて言ったことに2人が目を合わせ少し吹き出した



貴『カナヲ、やっぱりそっちの方が可愛い。頑張ってね




空は私もこれからずっと見るから、カナヲも見てね、居るところは違くても見る空は同じだよ』



いつもならここでコインを投げるが今回は違った



カ「うん・・・見る。"A"、頑張る」




貴『あっ、あぁぁぁかわいい!!!もうこんなのダメだって可愛いんだから・・・


って行かなきゃ・・・んじゃ元気で!』




急いで炭治郎のいる所に行った



カ「"またね"」



カナヲのその言葉を聞いて、







久しぶりの隊服に少し変な感じになったがすぐ慣れた


でもやっぱりなぜチャイナ服なの。



善「ねぇなんつー格好なのAちゃん・・・、可愛いけど!!」



貴『そうなるよなぁ・・・てかありがとう』



倒れたんだけど何こいつ怖。伊之助はこれまた露出激しいなお前


貴『ちゃんと上着なさい』



伊「はぁ!?嫌だね!俺はこれが1番落ち着くんだよ!」



貴『風邪ひくからちゃんと着ろって言ってんの!!!』



なんかホワホワしてんだけど何こいつ!!2人とも個性強!

もういつまで経っても行けねぇよ


貴『はい出発!!』

Dr. 83→←Dr. 81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» アキラさんは大抵の動物と話せるんですよ、煉獄さんには生きて欲しいですし!笑ちょっとかっこいい善逸に夢を見ました笑ワカメタコはサラブレッドカッコイイかもと飼ってみたら思いのほか走るのが早かったと言っています (2020年2月19日 19時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 善逸カッコいい…最後のが無ければ。ていうか鬼舞辻ってサラブレッドもってんのw?やばみwウケるww(*゚∀゚) (2020年2月19日 17時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - え、え?!アキラさん馬と友達なの?!いやどうやって会話してんの?!煉獄さん生きてるーー!!!!!よかったーー!!!!!(ToT) (2020年2月18日 18時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» いつでもどこでもテンションを崩さない夢主でした〜笑 (2020年2月17日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 主人公よ...人の話は少しぐらいは聞こうよ...ていうか上弦の鬼を目の前にしてもいつものテンションってwwwヤバいww腹筋崩壊しそうwwwwwwwww (2020年2月17日 19時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。