検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:152,839 hit
8/18.タイトル変更しました。前のタイトルが少ししっくり来てなかったので...突然すみません。








「山姥切ー、猫いた」





「前田前田、トイレに虫いて入れない」






「はせ、眠いからお膝借りるね」









こいつには危機感というものがない。




「人間に作られて人間からこの命を頂いたんだ。嫌いな訳ないだろう」





そいつはその言葉を盾に、いつも俺たちを庇うんだ。







-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ブラック本丸ネタです
結構暗めかと思いきやほのぼの多いです
ブラック本丸に顕現している刀剣女士の話です


話によっては暴力、性的表現もあるかもしれませんが基本シリアスほのぼの執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新…( ˘ω˘ ) (2019年3月26日 4時) (レス) id: e5333279ca (このIDを非表示/違反報告)
ヨミ - 更新待ってます。 (2018年11月21日 2時) (レス) id: 9077cf53c3 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - 言い方きついかもですけど、遅くないですか? (2018年4月25日 21時) (レス) id: 9077cf53c3 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ - 更新、待たせていただきますね。 (2017年12月27日 23時) (レス) id: 63d206073c (このIDを非表示/違反報告)
4869H.K(プロフ) - 続き待ってます! (2017年8月20日 16時) (レス) id: 7a8b945c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大包平は実装済 | 作成日時:2016年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。