検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,650 hit

続き ページ6

ジ「ごめんって、遠井さん」


『ねえ、その遠井さんって呼び方いつ辞めるの?』


ジ「え、やめへんよ?」


なんで???(3回目)



『なんで?私遠井じゃないんだけど』


ジ「え!?そうだったの!?」



『え、私今日の撮影でも言ったよね?』


ジ「ごめん、遠井さんのこと眼中になかったそして、聞く気もなかった。」


『はっ倒すぞ』


仮にも「俺彼氏だから」みたいなこと言ってたくせになんだこいつ。


ジ「変えるって言ってもなんて呼ぶの?」


『考えてなかった。なんかない?』


ジ「貧乳ツッコミ」


『は??』


ジ「じゃあツッコミする貧乳」


『入れ替えても一緒だから』



ジ「嘘だよ、遠井さん」


『まあ許す』


ジ「甘いね、遠井さん。
  俺のこと好きになっちゃったんじゃないのうぉううぉう?」


『前から思ってたけどそのうぉううぉう?ってやつなんなの??』


ジ「え、煽るときに使わないの!?」


『つかわねぇよ。まず人のこと煽んな』


ジ「えー、ころんとか猿とかヤギとか使ってんだけどなぁー」


『それ同一人物。しかもまだ出て来てないんだからやめとけ』


ジ「はーい...」


やけに素直だな、裏がありそう。


ジ「じゃあ言うこと聞くからさ、遠井さんも言うこと聞いてよ」


『何でよ、それ私損しかないじゃない』



ジ「まだなんも言ってへんでww
  で、聞いてもらうことは、今日家に着くまで俺と手を繋いで帰ること!」


『ほら損しかないじゃない』



ジ「地味に酷いな、遠井さん」


そう言いながらも、手を差し出す私。


『ほら、繋ぐんでしょ?いいわよ』


ジ「え、ほんとにいいの!?
  マジで!?うっひょーーーー!」


『そういうキチガイなことするんだったらやめる』


ジ「え、いやです。ごめんなさい」


謝るとすぐに手を握るジェル。


別にこいつのこと好きじゃないけどドキドキするな。


ジ「あれ、遠井さん顔赤くない?」


『え、うそ、こっち見ないで!』


ジ「照れちゃってーーww」



『ほんとお前むかつくよな』


ジ「でもそんな俺が?」


『嫌いではない』


あ、駅着いた。さっさと手を離そう。


『ね、駅着いた。離して?』


ジ「ん、じゃあな、また明日」


『さいなら』


そう可愛げのない挨拶をして私は家に入った。


なんか顔が熱い。


好きなんかじゃない。ただ初めて人と手を繋いだから変な感じになっただけ。


そう私は自分に言い聞かせた。

こんな生徒会立候補者は嫌すぎるは木通り越して林→←男キャラがキチガイ?それは納得



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜桜(プロフ) - 嘘です、いま必死に頑張っております…。今日は徹夜だね…(とか言ってすぐ寝ちゃうけど) (2020年5月12日 19時) (レス) id: f64782a694 (このIDを非表示/違反報告)
グミ - そうだね…コッ☆ (2020年5月12日 19時) (レス) id: 656113337a (このIDを非表示/違反報告)
菜桜(プロフ) - グミさん» 人生諦めも大事だよ…コッ☆ (2020年5月12日 18時) (レス) id: f64782a694 (このIDを非表示/違反報告)
グミ - 頑張ってくださいo(`・д・´)o (2020年5月12日 17時) (レス) id: 656113337a (このIDを非表示/違反報告)
菜桜(プロフ) - グミさん» 課題明日提出とかふざけとるわまじでw (2020年5月12日 15時) (レス) id: f64782a694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜桜 x他4人 | 作成日時:2020年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。