検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:42,243 hit

226訓 自分以外の全てが敵になってしまったら ページ39

ーー新八side


僕は銀さんを信じて前へ前へと向かう。
銀さん、絶対タカティンを連れて追いついてくださいね。
そう信じて走る。


新八「うぉおおおお!!!」


こんな所で負けられない。
負けるわけにはいかないんだ!!
やっと前方にオタクの集団が見えてきた。
アレが先行集団か!!


アナウンサー『寺門通親衛隊が今、先行集団を一気に追い抜きにかかる!!』


アナウンサーの声が聞こえる。
目の前を走る集団を抜かそうとした時だった。


?「フォーメンション玄武」


誰かが人差し指を天に向ける。
そのすぐにフォーメンションなんて言葉が放たれたと思ったら


新八「なっ!!」


前方のオタク集団が陣形を組んで、僕の行く手を防いだのだ。


アナウンサー『巨大なオタクの肉壁ができた!!これでは親衛隊は一歩も前に進めません』


どうしてオタクたちがと僕は立ち止まる。


アナウンサー『他チームが混在する集団が、統率のとれた動きをしている!!いったいどうゆう事なんでしょうか』


アナウンサーが驚いている。
そして僕は気づいた。
まさか・・


?「くくく・・全くめでてぇ奴らだ。大会の運営者も、テメェら親衛隊も」


オタクの集団から煙草の煙が見えた。
大会が始まって、一度も姿を見せなかった。


?「この大会の出場チームは1000チーム。ソイツらがオフィシャルの座を巡って互いに争う。そんな甘っちょろい大会なんかじゃねぇんだよ」


オタクの肉壁の間から、僕の方に向かって来た人物は僕の予想通りの人物だった。


新八「トッシー・・いや、土方さん」


あのダサい格好をした土方さんだった。


土方「1000チーム対1チーム。ここにいるのは、ハナからテメェらと俺たちだけだ」


バ、バカなぁあ!!?


土方「ここにいるオタク共は、テメェら以外全て俺の手駒なんだよ」


コイツら全員通選組の傘下だと!?
コイツら全員が僕らの敵!?


土方「勝負は始まる前から決まっていた。この大会はオフィシャルの決定戦なんかじゃねぇ」


土方さんは僕に背中を向けると、再び肉壁の中へと進んでいく。


土方「トッシーを浄化させるためのただの祭り行事にすぎねーんだよ。そしてテメェらはそれに捧げる生贄だ」


どんどん先へと進んで行く土方さん。
クソォオオ!!絶対諦めない!!


アナウンサー『親衛隊はオタクの肉壁に阻まれ身動きができません』


しかし僕は全然進む事ができない。
このままでは負けてしまう。

227訓 マラソンとは人生と同じ→←225訓 リーゼントって実はフランスパンなんだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田いずみ(プロフ) - 八雲さん» 3月に公開予定です(^_^)申し訳ないですがお待ち下さい! (2018年2月25日 23時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
八雲(プロフ) - すみません、続のパスワードってどうなんですか?突然ですみません (2018年2月25日 22時) (レス) id: 156f742ab7 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 沖田いずみさん» いえいえ!!読みました!!ありがとうございます!! (2017年12月24日 22時) (レス) id: 2513547d82 (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - りんさん» すみません!分かりにくくて( ; ; )part7のほうでやらせてもらってます! (2017年12月24日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 沖田いずみさん» そうなんですか!?すいません!読んできます!! (2017年12月24日 21時) (レス) id: 2513547d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田いずみ | 作成日時:2017年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。