検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:42,241 hit

224訓 謝るのは態度で示せ ページ37

ーーAside


一人先へと突っ走っていった、新八くんの背中を見送った私たち。


山崎「ま、俺らは頑張る必要ないしね」


「本物の土方さんを取り戻すためだかなんだ知らないけど、私は団子がもらえればなんだっていいけどね」


山崎「Aちゃんは団子があるからいいよね。俺はなにも得なことないよ・・」


こんなダサい衣装着せさせられてさと話すザキさん。
なんだかちょっと可哀想になってしまう。


?「なかなか速ぇじゃねーか」


喋りながら二人で会話をしていれば、いきなり聞こえたザキさんとは違う声に反応する。


山崎「・・・え?」


銀時「アレだったら、なんとかなんじゃねーの?」


私とザキさんの隣を平然と併走しているのは旦那だった。


「待って待って待って!!早いのは旦那だから!!早すぎるから!!病院は!?」


私は思わず大きな声を出す。
だってそうでしょ?
総悟のせいで事故に合った彼を病院に連れて行った筈。
なのになぜか、223訓で連れて行って、224訓の半分いってないのに戻って来たのだ。
そりゃ早ってなるよね?
隣のザキさんだって驚いている。


銀時「なんだよ、早かったらダメなのかよ」


「だって怪我人がいたじゃないですか!!病院でそんなに簡単に解決するレベルじゃなかったですよね・・ま、総悟のせいだけど」


山崎「まさか、その辺に捨てて来たとか言わないですよね・・?」


ザキさんはかなり心配している。
そのくらい早かったのだから心配する。


銀時「治療終わったらすぐに駆けつけるってよ」


「そ、そんな簡単に治療できるレベルではなかったと思いますけど・・・すみません、ウチのクソドSが」


銀時「謝りまくってるけど、結局Aちゃんは作戦だったの?それともガチで申し訳ないって思ってんの?」


「さぁ?どうでしょう?」


ドヤ顔で旦那に言ってやるとなにこの子ムカつくんだけどと旦那はボヤく。


山崎「ま、Aちゃんの言う通り、戻って来ようがないですよ。つまり負けですよ、旦那」


銀時「あ?問題ねーよ。ほら、来たぜ」


そう言って旦那は後ろを振り向いた。


銀時「おーいコッチだ、コッチ」


私とザキさんはその声に振り返れば


銀時「そもそも、お前はひ弱過ぎるんだよ」


ガムを噛む音が聞こえる。


銀時「もっと身体を鍛えないとダメだぜ?タカティン」


明らかに先程の彼とは違う、金髪サングラスマッチョの外人がいた。


「「・・・え?」」


私とザキさんは固まった。

225訓 リーゼントって実はフランスパンなんだよ→←223訓 一石二鳥なんて徳な言葉なのだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田いずみ(プロフ) - 八雲さん» 3月に公開予定です(^_^)申し訳ないですがお待ち下さい! (2018年2月25日 23時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
八雲(プロフ) - すみません、続のパスワードってどうなんですか?突然ですみません (2018年2月25日 22時) (レス) id: 156f742ab7 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 沖田いずみさん» いえいえ!!読みました!!ありがとうございます!! (2017年12月24日 22時) (レス) id: 2513547d82 (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - りんさん» すみません!分かりにくくて( ; ; )part7のほうでやらせてもらってます! (2017年12月24日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 沖田いずみさん» そうなんですか!?すいません!読んできます!! (2017年12月24日 21時) (レス) id: 2513547d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田いずみ | 作成日時:2017年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。