検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:42,245 hit

210訓 デート中の会話は大事 ページ16

話しかけて来たのは九兵衞のようだ。


九兵衞『今日はあまり喋らないんだな。僕と・・こんな所に来ても・・つまらないか』


さすがに何も喋らないため不審に思ったらしい。
俺は先程野郎に渡された紙を見る。


銀時「えーと・・」


遅れるセリフ決まってんのかよ!!
状況に応じてセレクトしろってか!?
しかも痔の話ばかりで、ロクなセリフがない。


九兵衞『そうか、くだらん事を聞いてすまない』


ヤバイ!!
早くしないとと思い俺はあるボタンを押す。
これなら少し臭いが、まぁいいだろう。


空気嫁3『北極星とキミの美しさを比べてた。やっぱり君のイボの方がデカイや』


後ろにとんでもねぇモン付いてたぁああ!!
なんつーセリフ用意してんだぁあ!!
あそこからなんでイボの話になるんだよ!!
俺は何とか弁解しようと良いセリフを探すが


ポチッ


空気嫁3『いいえ、それはイボ痔ではなくクリ・・ドォオォオン


間違ったボタンを押したおかげで、九兵衞が空気嫁に蹴りをくらわした。
そりゃこうなるわ・・


放送『一際大きく光る星、アレが北極星です』


蹴られたせいで空気が抜け、天井を飛び交う空気嫁4。


客「なんだ、あの影!!」


マズイ!!他の奴らにバレる!!
俺は急いで取りに行く。


客「オイ、消えたぞ。どこ行ったんだ?」


とりあえず立て直さないといけない。


空気嫁3『アレはシャワーのついた便座です』


客「便座なんて星あったんだな」


なんとか誤魔化したが、分身が減っちまった!!
俺は空気嫁3に空気を入れるが中々膨らまない。


銀時「しっかりしろ、3号機!!」


早くも分身の術が崩れ出すたぁ・・
だが幸い、空気嫁だった事はバレてねぇ。


九兵衞「やり過ぎてしまった。オイ、銀時、大丈夫か!?」


ここは俺がカバーに行くか?
だがココの位置は全員を見渡せる。
なんとか3号機を復活させるしかねぇな・・


さ『何かしら、さっきから。人がデート中にうるさいわね』


今度は変態女か!!


さ『ちょっと私、注意してくるわ。これ以上ダーリンとのデートを邪魔されたくないから』


マズイ!!
奴らが鉢合わせしちまう!!
なんとか気を逸らさないと!!
俺は糸を操る。


さ『え?銀さん、行くなって言うの?』


空気嫁2は変態女の手を掴んだらしい。


さ『もぉーダーリンったら寂しがり屋なんだからっ!!』


た、助かった・・
デタラメの糸で手を掴んだようだ。


お妙『あの、銀さん?』

211訓 バカップル見てるとマジリア充死ねって思う→←209訓 結局全員空気嫁か!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田いずみ(プロフ) - 八雲さん» 3月に公開予定です(^_^)申し訳ないですがお待ち下さい! (2018年2月25日 23時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
八雲(プロフ) - すみません、続のパスワードってどうなんですか?突然ですみません (2018年2月25日 22時) (レス) id: 156f742ab7 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 沖田いずみさん» いえいえ!!読みました!!ありがとうございます!! (2017年12月24日 22時) (レス) id: 2513547d82 (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - りんさん» すみません!分かりにくくて( ; ; )part7のほうでやらせてもらってます! (2017年12月24日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 沖田いずみさん» そうなんですか!?すいません!読んできます!! (2017年12月24日 21時) (レス) id: 2513547d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田いずみ | 作成日時:2017年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。