検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:42,251 hit

208訓 俺っていったい・・ ページ14

ーー7日 19時前


俺はプラネタリウム前の公園にスーツ姿で立っている。


全蔵『もうすぐ待ち合わせの時間だな』


俺の耳に入っているイヤホンから野郎の声が聞こえる。


銀時「あぁ、そうだな・・。新八と神楽に元気でやれって伝えてくれ・・」


結局俺は全員断る事が出来ず、6人とデートをすることになった。


全蔵『そう悲観的になるなよ。俺が協力してやるって言ってんだろ?』


銀時「俺の身体は1つしかねぇんだよ!!6人とデートなんざできるか!!」


全蔵『俺は御庭番衆筆頭を務めた男だ。分身の術くらい教えてやるよ』


マジか!!?
コイツ銀魂キャラのくせにナ○トやらボル○キャラのような事ができるってか!?
多重影分身の術か!!?


銀時「ホントにできんのか!!?おい!!」


野郎に言われた通り目を瞑った。
これでいいのか?ホントにできるのか?


全蔵『目ェ開けて見ろ。驚くべき事が起きてるぜ』


目を開けると空気嫁が5人いた。
俺は野郎の胸ぐらを掴む。


銀時「おい、お前・・おちょくってるだろ?この状況楽しんでんだろ?」


しかも分身じゃねぇーし!!
ただの空気嫁だし!!


全蔵「忍糸を操ればカバーできる。俺が糸を操るから問題ねぇよ」


銀時「かえって足引っ張ってるから!!片付けろよ!!見られたらどうすんだ!!」


俺と野郎がもめていたら


お妙「銀さーん。ごめんなさい、遅れちゃって」


銀時「お、おい、デケェ声で呼ぶな。誰か知ってる奴がいたらどーすんだ」


お妙「ハイハイ、ごめんなさいね。ホントに銀さんは照れ屋なんだから」


そう言いながらお妙は俺を横切ると、空気嫁1と歩き出した。


銀時「・・・は?」


さ「ダーリン!!ごめん、待ったぁあ!!?」


変態女は空気嫁2に抱き着くとそのままズルズルと連れて行った。


さ「そんなに寂しかったの?甘えちゃって、もう」


いったい全体どうゆう事だ?
俺が疑問でいっぱいになっていたら


「あ、旦那。ココにいたんですね?」


総悟「A、いやしたぜ。ありゃ?」


新海「妹ちゃん、いたよ!!って、ん?」


沖田くんとお兄さんは空気嫁3と4を連れて来ている。


「何言ってるの、2人とも。旦那ならココですよ」


そう言って俺を横切ると空気嫁5に話しかける。


「7分も遅れてしまってごめんなさい。七武海にかけちゃったんです」


総悟「んじゃ、旦那よろしくお願いしやす」


新海「妹ちゃん、いってらっしゃい!!」


俺、泣いていい?

209訓 結局全員空気嫁か!!→←207訓 予定がかぶったときは何とかしてズラせねばならない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田いずみ(プロフ) - 八雲さん» 3月に公開予定です(^_^)申し訳ないですがお待ち下さい! (2018年2月25日 23時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
八雲(プロフ) - すみません、続のパスワードってどうなんですか?突然ですみません (2018年2月25日 22時) (レス) id: 156f742ab7 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 沖田いずみさん» いえいえ!!読みました!!ありがとうございます!! (2017年12月24日 22時) (レス) id: 2513547d82 (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - りんさん» すみません!分かりにくくて( ; ; )part7のほうでやらせてもらってます! (2017年12月24日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 沖田いずみさん» そうなんですか!?すいません!読んできます!! (2017年12月24日 21時) (レス) id: 2513547d82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田いずみ | 作成日時:2017年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。