検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:98,676 hit

46* ページ48

総悟「みんな同じ反応だ。見て分かるでしょ?コイツは・・泉は・・そう長くねーですよ」


その沖田くんの言葉通りだ。
見て分かる。こりゃ・・そう持たねぇ。


銀時「・・こりゃ」


持たねぇなと言おうとした時だった。


「・・・総・・悟」


ゆっくりと白いベッドの中から手が伸びてきた。


総悟「・・おう、目ー覚めたか?」


そう言って、Aちゃんの視界に入るだろう所に沖田くんは立つ。


「・・・アレから、何日・・経った・・の?」


アレからとは自身が倒れてからと言う事だろう。
きっとAちゃんの視界には、ボヤける沖田くんしか見えていない。
それでも沖田くんは気にすることなく話す。


総悟「まだ一日も経っちゃいねーよ」


「そ・・か・・まだ、大丈・・夫だね」


薬品臭いから病院送りにされたみたいだけどとAちゃんは笑った。


総悟「あぁ、倒れたんだ。病院送りだけで済んでよかっただろ?大丈夫だA。俺は、ココにいるから」


「・・いなくて・・い」


その言葉に沖田くんは驚いた顔をした。
何も返さない沖田くんに、Aちゃんはもう一度いなくていいと言った。


総悟「ど、どうして・・」


戸惑う沖田くんにAちゃんは言った。


「・・私を・・・死なせないって・・助け・・くれる・・んでしょ?」


だったらと溜めるとゆっくりと起き上がった。


「だったら・・・んなとこいないで・・」


そしてそのままベッドの脇にフラリと立ち上がった。


総悟「A、横になってろ」


近くにより横にさせようとする沖田くん。
そんな沖田くんの手を振り払われた。


「さっ・・さと出てって!!!助けて・・くれるなら・・早く・・助けてよ!!!ゲホッゴホッゴホッ!


沖田くんは衝撃で床に座り込んでいる。
Aちゃんはそのままベッドに寄りかかり咳き込んだ。


銀時「お、おい!」


俺はすぐ様咳き込むAちゃんの背中をさすり、看護師を呼ぶボタンを押した。


「離して!構わないで!!いつもなら、諦め・・ないくせに・・・諦め・・るなんて許さない!!護って・・くれるって・・言った・・じゃん!」


そのAちゃんの片手には一本の簪が握られていた。


総悟『ピアスはテメェの暴走を抑えるためだが、その簪は俺が近くで護ってやるから信じろって意味で渡したもんでィ』


沖田くんはソレを見て何かを思い出したようだ。


総悟「お前、ソレ・・」


するといきなりドアが開いて、看護師が慌てた様子で入って来た。

47*→←45*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:天人さんです , 銀魂 , 完結編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズ風呂(プロフ) - 完結編でぶっちゃけ夢主ちゃんの格好何に似せたんですか? (2019年4月28日 16時) (レス) id: 8ff75eaee8 (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - 紫蘭さん» リクくれて始まりも遅かったのにそう言われて頑張れます!!涙腺崩壊しちゃってください笑笑 (2017年12月3日 21時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - りんごあめさん» そう言ってもらえると頑張れます!!長引いてますがよろしくお願いします!! (2017年12月3日 21時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭(プロフ) - 逆にもっと長引いてほしいです。切実に…笑 毎日毎日涙腺と格闘してます…もう悲しくて悲しくて…。 引き続き頑張って下さい!! (2017年12月2日 23時) (レス) id: 684ce788b1 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - むっちゃ好きです!むしろ長引くほどいずみさんの小説読めるので嬉しいです!1日の楽しみになってます!応援してます!! (2017年12月2日 23時) (レス) id: 7b8fac289e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田いずみ | 作成日時:2017年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。