検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:154,746 hit

644話 人殺しの目 ページ7

「アンタは・・この状況で・・なんの話・・してんのよ!!」


とAは目の前の奴を倒しながら言う。


新海「嘘だろ!沖田ぁあ!!否定しろ!!今すぐ否定しろ!!」


そしてクソ兄貴は認めたくないのか大きな声をだしている。


総悟「聞いてきたから事実を言ったまででィ」


新海「うぉぉおおお!!俺の妹ちゃんがドSにおかされたぁぁあ!!」


「ちょ!!新海さん前前!!」


総悟「おい、クソ兄貴、死ぬぞー」


と言ってやれば、思い出したかのように目の前の奴を絶命させる。


新海「お兄ちゃんの許可を貰わずに、何してくれてんじゃぁぁあ!!神威団長!!今すぐの目の前の野郎殺してください!お願いします!!」


総悟「テメェはどっちの味方でィ」


新海「俺がいつお前の味方になった。俺はいつどこでも妹ちゃんだけの味方だ」


総悟「よーしわかった。A、ソイツの残った目ん玉えぐれ。むしろ鷹たちに目玉突かれて死ね」


神威「はは、ホントに面白いね君たち。でもこれから楽しい時間なんだ・・邪魔しないでよ」


そう言って野郎は周りの忍どもを片付けた。


神威「よーし掃除完了。これで心置きなく殺り合えるね。新海くんが君と殺り合って良いって言うし、いいよね?」


と返り血だらけでそんな事を言ってくる野郎。


「総悟!!」


総悟「テメェは人の心配してる暇あんのかィ?ボロボロのグチャグチャのヘロヘロじゃねぇか」


「ボロボロだけです!!」


と鷹の目の攻撃を受け止めながら言う。


「総悟!!その人は・・神威団長。夜兎族だから気をつけて」


総悟「なるほどねェ」


俺は目の前の野郎を睨む。
そして野郎は俺の方を見てニヤニヤしてる。


神威「Aちゃんたら俺と殺り合ってくれなくてさ。だから君が俺と殺り合ってよ。早くソッチもソレ片付けてよ。邪魔者がいたら、アンタも暴れられないでしょ?」


総悟「やり合うだ?Aがテメェとやり合うわけねぇだろ?俺しか見えてねぇんだから、アイツ」


新海「沖田・・お前なに恥ずかしげもなくそんな事言ってんの・・気持ち悪・・」


総悟「おいA、さっさとソイツの目潰せ」


俺は呆れたように奴に言う。


総悟「たく、能天気に四六時中傘さしてる奴は、宇宙共通イカれてんのかィ?」


神威「アンタも同じだろ?本当は将軍の首なんてどうでもいいんだろ?血の匂いを嗅ぎつけた・・人殺しの目だ」


さっきまでニコニコ笑っていた奴は、急に笑顔を消してそう言った。

645話 おまわりVS悪党→←643話 了解だよ・・隊長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっち(プロフ) - 沖田いずみさん» 長いからこそストーリー性があり、読みがいのあるこの作品が大好きです!これからも応援してます! (2016年11月14日 0時) (レス) id: 40d91c7f16 (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - いっちさん» ありがとうございます*こんな超長いの読んで頂きありがたいです( ; ; )今後もよろしくお願いします!! (2016年11月13日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - りしゅまろさん» いえいえ( ´ ▽ ` ) 息抜きそろそろ描こうかなーって思ってたので全然OKです!! (2016年11月13日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - 恋花月さん» コメありがとうございます*お気に入りまでしていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )今後もよろしくお願いします!! (2016年11月13日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
いっち(プロフ) - 1周年おめでとうございます!最初からずっと読んでいて更新楽しみにしていました!これからも頑張ってください! (2016年11月13日 13時) (レス) id: 40d91c7f16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田いずみ | 作成日時:2016年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。