検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:154,745 hit

663話 ありがとう ページ31

総悟「A!!」


声をかければゆっくりと開いた瞳。


「・・・泣きそうな・・顔してる。珍しいね?泣いた?」


総悟「バカ・・泣いてねぇよ。俺は鳴す側でィ」


そう言えば笑ったA。


新海「よかったよ・・妹ちゃん」


「それでも・・鈴鹿は死んだ」


ゆっくりと起き上がったA。


総悟「おい、安静にしてなせェ」


「そう言う総悟の方が床に血溜まってるけど」


総悟「あ、本当だ」


俺は言われて気づく。
どうりで視界が揺れてるわけだ。


新海「ふー。妹ちゃんが死ななくてよかった」


Aはベッドから出て立ち上がる。


総悟「おい、安静に・・」


そんな俺の言葉など無視して、Aは兄貴の隣で倒れている鈴鹿のそばに寄った。


「鈴鹿・・・ありがとう。ごめんなさい」


そう謝った。


「私のワガママに鈴鹿まで巻き込んで・・。でもこれで終わったよ・・・」


新海「妹ちゃん・・」


「新海さん、鈴鹿のことよろしくお願いします」


そう言ってAは歩き出した。


総悟「待ちなせェ。どこに行くつもりでィ」


「こっちの件は終わった。あと二つの影武者に向かった奴らを回収しないと」


総悟「俺も行き「やめとけ」


俺の言葉を遮ったのは


新海「今のお前が行った所で、んなボロボロの体じゃ無理だ」


クソ兄貴で


総悟「テメェもAもボロボロじゃねぇか」


「神威団長とやりあったの忘れたの?総悟はこっちで将軍様とそよ姫様をお願い」


新海「それに、影武者に向かった鷹の目を止められるのは妹ちゃんだけだ。妹ちゃんが向かえば、おさまるさ。鷹の目は」


俺だけ置いていかれることに非常に不安だ。
それに一つ言わなきゃいけないことがある。


総悟「テメェもAもバカだねェ」


新海「あ?」


総悟「将軍様は死んでなんかいねぇ。さっき殺されたのは影武者でィ」


新海「は!?俺聞いてねぇけど!!」


総悟「騙すのはまず味方から。だろィ?」


「そういうことか・・。じゃあ将軍様護りに行かないと」


そう言って歩き始めたAの腕を俺は掴む。


総悟「待ちなせェ。俺も行くって言っただろうが」


Aは俺の目を見ると


パァン


俺の胸に衝撃が走った。


総悟「A・・お前・・」


「総悟は休んでて」


総悟「お前・・・麻酔弾まだ・・持って・・」


そこで俺の意識は途切れた。
アイツは最後に俺に笑顔を向けていた。

664話 我々の江戸を護るために→←662話 重い女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっち(プロフ) - 沖田いずみさん» 長いからこそストーリー性があり、読みがいのあるこの作品が大好きです!これからも応援してます! (2016年11月14日 0時) (レス) id: 40d91c7f16 (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - いっちさん» ありがとうございます*こんな超長いの読んで頂きありがたいです( ; ; )今後もよろしくお願いします!! (2016年11月13日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - りしゅまろさん» いえいえ( ´ ▽ ` ) 息抜きそろそろ描こうかなーって思ってたので全然OKです!! (2016年11月13日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - 恋花月さん» コメありがとうございます*お気に入りまでしていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )今後もよろしくお願いします!! (2016年11月13日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
いっち(プロフ) - 1周年おめでとうございます!最初からずっと読んでいて更新楽しみにしていました!これからも頑張ってください! (2016年11月13日 13時) (レス) id: 40d91c7f16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田いずみ | 作成日時:2016年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。