検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:154,733 hit

662話 重い女 ページ30

鈴鹿「死ぬわね」


そうはっきり言った。


新海「お前はそれでいいのかよ・・」


鈴鹿「何を言ってるの?内心私が死んで、本当は嬉しいくせに。ワザとらしい」


呆れたように言った鈴鹿。


鈴鹿「それに、Aをあの人から守って左目を潰した時から、こうなるだろうとは思っていた」


総悟「テメェはA救うために、死ぬって言うのかィ?」


鈴鹿「えぇ。元々私の両目は、あの人のためにあった」


新海「だったら何で・・妹ちゃんにあげようなんて・・。しかも両目とも・・」


鈴鹿「もういいかと思ったの」


こちらを見てニコリと笑う鈴鹿。


総悟「何をでィ」


鈴鹿「もう疲れたの。私も早くあの人の元に行きたいの・・。だから私はAに目をあげる。もうこれ以上、私の目は見たくないのよ。鈴音が残したモノがなくなっていく様を」


新海「・・・・重い女」


鈴鹿「そうね。でも重い女もいいわよ?」


新海「面倒だけどな。ま、愛されてる感はあるな」


総悟「疲れるけど調教しがいがありやす」


新海「お前の趣味押し付けんじゃねぇ」


鈴鹿「ふふ。さてと、もう時間がない。早く済ませましょ?」


そう言った鈴鹿に


新海「本当にいいんだな?」


鈴鹿「いいって言ったでしょ?早くあの人の元に行かないと、また鈴音に取られちゃうでしょ?」


新海「生憎鈴音さんは、団長と仲良くやってるからそれはねぇよ」


鈴鹿「全く団長はマザコンな上にシスコンだからあり得るわね」


と軽く笑う。


総悟「テメェのこと、Aのこと泣かせる最低な奴だと思ってやした。ま、啼かせるのは俺の仕事だけど。でも・・ありがとうございやす」


鈴鹿「まだ何もやってないのに礼を言われるなんてね」


そう言うと、Aの右目と自分の右目に目をかざした鈴鹿。


鈴鹿「私が目をあげたのよ?これで次潰したら、確実に死ぬことを忘れないことね。次潰したら呪うわよ。あなたたちを」


総悟「やってみろィ。ま、俺が護るから潰させねぇけど」


新海「潰れねぇよ。俺が護るからな」


俺とクソ兄貴の睨み合いが開始する。


鈴鹿「ふふ、頼んだわよ」


その瞬間、青い光に包まれて数秒後。
俺たちの目の前にはベッドの隣で倒れている鈴鹿と


「・・・」


先ほどまで荒い呼吸をしていたAが、ゆっくりとした呼吸で眠っている姿があった。


新海「鈴鹿・・」


兄貴はボソリと呟く。
そして俺は大きな声で呼びかける。


総悟「A!!」

663話 ありがとう→←661話 唯一の救世主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっち(プロフ) - 沖田いずみさん» 長いからこそストーリー性があり、読みがいのあるこの作品が大好きです!これからも応援してます! (2016年11月14日 0時) (レス) id: 40d91c7f16 (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - いっちさん» ありがとうございます*こんな超長いの読んで頂きありがたいです( ; ; )今後もよろしくお願いします!! (2016年11月13日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - りしゅまろさん» いえいえ( ´ ▽ ` ) 息抜きそろそろ描こうかなーって思ってたので全然OKです!! (2016年11月13日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - 恋花月さん» コメありがとうございます*お気に入りまでしていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )今後もよろしくお願いします!! (2016年11月13日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
いっち(プロフ) - 1周年おめでとうございます!最初からずっと読んでいて更新楽しみにしていました!これからも頑張ってください! (2016年11月13日 13時) (レス) id: 40d91c7f16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田いずみ | 作成日時:2016年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。