検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:154,736 hit

640話 殺虫剤 ページ3

ーー総悟side


俺が船の中を彷徨っていたら、大きな爆発音の後に船が揺れ始めた。


総悟「来たか」


俺は歩き出す。
土方さんに言われたからじゃない。
きっと将軍を殺しにアイツが・・Aが来る。


総悟「やりたくねぇことクソ親父にやらされて、泣きながら銃構えてる姿が目に浮かびまさァ」


だからこそアイツを止めなきゃならねェ。
俺たちを庇うために、親父の言いなりになってるアイツを助けるために。


総悟「俺たちも舐められたもんでィ。テメェの親父に殺されるほどヤワじゃねぇってーのによ」


俺が甲板に向けて歩き出せばわんさかの虫けら共が集まってきた。


総悟「まずはあのバカの仕置きの前に、ゴキブリホイホイでも設置するか」


姫様も将軍様もクソ兄貴と一緒だから問題ねぇだろ。
別にアイツをかってるわけじゃない。
だがクソで変態なシスコン兄貴だが、やる時はやる奴だ。


総悟「だが残念だなテメェら。俺と殺り合うつもりかィ?」


目の前の奴らは刀を構える。


総悟「悪ぃが俺はゴキブリホイホイみてぇに捕まえておくだけの優しい奴じゃねぇぜ?」


俺も刀を抜く。


総悟「テメェら全員に殺虫剤撒いてやらァ」


その瞬間俺は斬りかかる。
ある程度殺した所で


?「キャァァア!!!」


女の悲鳴が聞こえた。


総悟「チッ」


聞き覚えのある声だ。


総悟「あのクソ兄貴!何してんでィ。まさか裏切ったわけじゃねぇだろうな」


俺は甲板に向ける足を早くして向かえば、目の前にはこちらに向かってくる姫様の姿。
その後ろにはもれなくゴキブリつきだ。


総悟「チッ、面倒だが仕方ねぇな」


俺はすぐに姫様の後ろにいた奴らの息の根を止めた。
そして目の前には光が見えて、甲板に着いたのがわかる。


総悟「姫様ー見てくだせェ。あれがホルモンあれがレバーあれが・・」


そよ姫「キャァァア!!止めてください!!」


俺が一個一個説明してやってるのに、姫様は顔を隠して見ない。


新海「沖田!!」


俺の目の前にはクソ兄貴とAがやりあったのか、クソ兄貴の下には血液が垂れている。


総悟「久しぶりだな、A」


俺がAに声をかけるが完全無視しやがった。
ま、別に無視するとは思ってたが。
その後クソ兄貴をバカにしてもめている間にも敵さんは待ってくれねーようで襲ってくる。


総悟「邪魔な虫ケラどもでィ。彼女と再会もさせてくれねぇとはねェ」


俺はひたすら斬る。

641話 さようなら→←639話 信じてる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっち(プロフ) - 沖田いずみさん» 長いからこそストーリー性があり、読みがいのあるこの作品が大好きです!これからも応援してます! (2016年11月14日 0時) (レス) id: 40d91c7f16 (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - いっちさん» ありがとうございます*こんな超長いの読んで頂きありがたいです( ; ; )今後もよろしくお願いします!! (2016年11月13日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - りしゅまろさん» いえいえ( ´ ▽ ` ) 息抜きそろそろ描こうかなーって思ってたので全然OKです!! (2016年11月13日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - 恋花月さん» コメありがとうございます*お気に入りまでしていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )今後もよろしくお願いします!! (2016年11月13日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
いっち(プロフ) - 1周年おめでとうございます!最初からずっと読んでいて更新楽しみにしていました!これからも頑張ってください! (2016年11月13日 13時) (レス) id: 40d91c7f16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田いずみ | 作成日時:2016年9月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。