検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:170,235 hit

638話 全てを終わらせるために ページ48

始まった俺と妹ちゃんの戦いは互角。
と言ってもお互い本気を出していないが・・


神威「うん、ホントに面白いネ。人間同士の戦いを見るよりも、鷹の目同士の戦いを見るほうが断然面白いと思わないかい?」


阿伏兎「たく、アンタも趣味悪ぃなー」


神威「そうかな?だって見てるだけでなんかワクワクしない?」


阿伏兎「ワクワクしなくていいから。頼むから変な気起こすんじゃねぇぞ。後処理回されんの嫌だからな」


神威「そう言わないでよ阿伏兎」


神威団長は本気で俺と戦うつもりはなく、妹ちゃんと俺の戦いを見ている。


新海「妹ちゃん、話し合おう」


「話し合うつもりはありません」


新海「そっか。なら仕方ない」


こうなりゃ力付くでいくしかないかと思い、本気を出そうとしたが、目の前にいた妹ちゃんが俺の攻撃を避けようとして、俺の耳元にある言葉を呟いた。


新海「!!!」


その言葉を聞いて俺は驚く。


「・・・だからお願いします」


あまりにも真剣に小さな声で呟くから、俺も自然と小さな声で呟く。


新海「・・わかった」


俺と妹ちゃんの会話は多分聞かれていないだろう。
そして妹ちゃんの言うのが本当なら


?「全く神威くん、Aにばっかやらせないで頂きたい。Aは君の道具じゃない。私の道具だ」


アイツがいる。


神威「アレ?いたんだー。てっきりAちゃんだけだと思ったよ」


父「Aだけでは心配なんだよ。だってまさか鷹の兵を他の場所に回して、自分一人は本物の将軍の所に行くなんて・・いいとこ取りかい?A」


やっぱりいた。
俺と妹ちゃんが攻防をしている間にも、俺の後ろでは姫様が追いかけられていた。
マズイ・・姫様まで殺されたら後々面倒になる。
俺が姫様を助けに行こうと動きだせば


「違いますよ。私がココにいる理由、知りたいですか王。いえ・・お父さん」


一発の銃声が響き傾く俺の体。
撃たれた、妹ちゃんに。


「全てを終わらせるためです」


神威「って事はAちゃんは俺と勝負するつもりはないって事?」


父「勝負?」


神威「うん。俺と晋助、それからAちゃんで誰が先に本物の将軍の首を取るか勝負してたんだよ」


父「ふ、君らが出る幕もない。もう直ぐ本丸も終わる」


その瞬間姫が逃げ込んだ部屋から斬り落とされた手が一本出てきた。


新海「嘘・・だろ・・」


俺は血を吐き出しながら呟いた。

番外編*→←637話 お兄ちゃんと妹ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田いずみ(プロフ) - 厨二病兎さん» じゃあ牢屋に行ってきます!!笑 そ、そんな面白くないよ!!こんなシリアス話書いてるけど中身はチャランポランだから笑 (2016年9月17日 21時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - りしゅまろさん» 喜んでもらえてよかったです(^○^)うーん周りからはMだよねってよく言われます笑 (2016年9月17日 21時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
厨二病兎(プロフ) - 沖田いずみさん» そうですね笑笑 集英社だったら即手錠ですね...笑 やっぱり、いずみさん面白い!! (2016年9月16日 22時) (レス) id: dfd9708258 (このIDを非表示/違反報告)
りしゅまろ(プロフ) - 糖分ごちそう様です(≧∇≦)ところでいずみさん。殴って欲しいだなんて…ドMだったんですか?笑 (2016年9月16日 0時) (レス) id: 1ea29ef546 (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - 厨二病兎さん» 持って行きます?笑 銀魂原作沿いだから集英社はダメだな笑 (2016年9月15日 18時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田いずみ | 作成日時:2016年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。