検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:170,234 hit

631話 本題は? ページ39

土方「で?仕事は引き受けんのか?」


土方さんは毒ガスを吐き出すと俺のほうをチラリと見て言う。


総悟「内容によりまさァ」


俺はゆっくりと畳に座った。


総悟「で?内容は?」


新海「だから沖田、土方が将軍暗殺されたって言ってたじゃねぇか。きっとソレ関係なんだろ?」


土方「待て。だからされたじゃなくて未遂で終わったって言ってんだろうが。つーか関係ない奴は出てけ」


自由気儘に土方さんの部屋でウロウロしている奴を見て、呆れた顔をしながら手で出てけと合図する土方さん。


新海「土方」


土方「あ?」


ウロウロしていた奴は土方さんの前に立つと


新海「関係大アリだ!!!」


そう一言天井に向かって叫んだ。
さすがバカ兄貴。
つうかコイツ何してぇんだ・・。


土方「なんなんだテメェは!!!普通に話やがれ!!」


土方さんは青筋を浮かべてかなりご立腹である。


新海「だから関係アリって言ってんだろ!!その将軍暗殺事件は、鷹の目も関わってる可能性があるって言ってんだよ!!」


そう大きな声で話している奴。


土方「待て!!!声大きすぎだから!!暗殺の件郊外に、つうか真選組内に漏れるワケにはいかねぇんだよ!!」


総悟「いや、アンタも大きいんですけど」


新海「じゃあなんだよ。極秘任務ってヤツかよー。それを沖田にかよー。俺にもやらせてくれよー」


そう言って畳にゴロ寝をし始めた奴。


土方「おぃ、総悟」


総悟「なんですかィ?」


土方「コイツ締め出せ」


総悟「はぁー、まさか土方さんと同じ考えたァ・・。でも一理ありやすね。アンタの意見も」


そう言って俺が追い出そうとしたら


新海「待て待て待て!!!俺がいないと困るのはお前らだからな!!鷹の目と殺り合える自信あんのか!?」


総悟「大丈夫だ。テメェがいなくても殺り合えてたから、俺」


新海「妹ちゃんに撃たれた奴が何言ってんだ」


その一言で俺の何かがプチリと切れたので


新海「うぉ!!!危ねえな!!殺す気かテメェは!!」


奴の右目を狙ってやれば、本気で命の危機を感じたのか怒る奴。


総悟「簡単に死なねぇのが鷹の目なんだろィ?ならテメェ自身で証明しなせぇよ。ね、お兄さん」


新海「死ねクソドS!!妹ちゃんに撃たれて死ね!!」


俺と野郎がもめていれば


土方「おい、そろそろ本題いいか?つうかココ、俺の部屋なんだけど・・。お前ら静かにしてくれ」


土方さんが呆れた顔で言っている。
あ、忘れてた。

632話 極秘任務→←630話 暗殺未遂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田いずみ(プロフ) - 厨二病兎さん» じゃあ牢屋に行ってきます!!笑 そ、そんな面白くないよ!!こんなシリアス話書いてるけど中身はチャランポランだから笑 (2016年9月17日 21時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - りしゅまろさん» 喜んでもらえてよかったです(^○^)うーん周りからはMだよねってよく言われます笑 (2016年9月17日 21時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
厨二病兎(プロフ) - 沖田いずみさん» そうですね笑笑 集英社だったら即手錠ですね...笑 やっぱり、いずみさん面白い!! (2016年9月16日 22時) (レス) id: dfd9708258 (このIDを非表示/違反報告)
りしゅまろ(プロフ) - 糖分ごちそう様です(≧∇≦)ところでいずみさん。殴って欲しいだなんて…ドMだったんですか?笑 (2016年9月16日 0時) (レス) id: 1ea29ef546 (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - 厨二病兎さん» 持って行きます?笑 銀魂原作沿いだから集英社はダメだな笑 (2016年9月15日 18時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田いずみ | 作成日時:2016年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。