検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:52,974 hit

▽ もはや恐怖 ページ17

.






中島ヨシキ @Yoshiki_n_626

これで付き合ってないとかもはや恐怖。

(動画)

↓↓↓

(スマホを触っている榎木淳弥に横から抱き着くA)

「淳弥さん」

榎木「...」

「ね〜え、淳弥さん!」

榎木「...」

「じゅーんーやーさーん」

榎木「...」

「......淳弥さんのこと、嫌いになっちゃうかも」

榎木「!...なに、さっきからうるさい」

「んー?んふふ、やっと返事してくれた」

榎木「なんなのほんと...」

「ね、こっち見て?」

榎木「はあ、...なに」

(面倒くさそうにAの方に顔を向ける榎木)

「ふふ、淳弥さん、俺に嫌われちゃうかもって思いました?」

榎木「...別に」

「あはは、ツンデレだなあ」

榎木「はあ?違うし。自惚れんな」

「じゃあ俺に嫌われてもいいの?」

榎木「っ、...」

「んは、そんな可愛い顔しないでくださいよ。俺が淳弥さんのこと嫌いになる訳ないでしょ」

榎木「あー、、ほんとむかつく」

「んふふ、でも好きでしょ?俺のこと」

榎木「うるさい」

「素直じゃないなあ。俺はだーいすきですよ、可愛げない淳弥さんのこと」






堀川A @horiiiii_kw

淳弥さんは全然気付いてない様子だったけど俺はちゃんと撮られてるのわかってました🤭淳弥さんツンデレだけど実は俺の事大好きなんだよね👉🏻👈🏻💕


|
|

榎木淳弥
違うから

|

堀川A
んー?何がですか?

|

榎木淳弥
ほんと生意気

|

堀川A
生意気な俺も好きでしょ






中島ヨシキ @Yoshiki_n_626

まじでこれで付き合ってないの意味がわからない


|
|

堀川A
淳弥さん中々素直になってくれませんからねえ

|

中島ヨシキ
お?それは淳弥くんが本命ってこと?

|

堀川A
んふ、それはどうでしょう🤭💭

|

中島ヨシキ
うわ、小悪魔だわ






堀川A @horiiiii_kw

本命誰?ってよく聞かれるんですけども。いや、推しに決まっとるがな!!!!


|
|

仲村宗悟
知ってた。そろそろ俺ともイチャイチャしよ。

|

堀川A
!。!?る!??!!。






堀川A @horiiiii_kw

俺しっかりマウント取っていくタイプなんで!!!俺、自担にイチャイチャしよって言われました!!!!多分今日が命日です

▽ サウナ苦手だから断った→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナシラ(プロフ) - もう更新されないんですか?めちゃめちゃ好きな作品なので更新してくれると嬉しいです! (9月30日 15時) (レス) id: 16950d514c (このIDを非表示/違反報告)
ナシラ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (9月30日 15時) (レス) id: 16950d514c (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - リクエスト難しかったのに書いてくれてありがとうございます!とっても良かったです!!さんたくゲストは気長に待ちますのでゆっくりで良いですよ! (2023年4月2日 1時) (レス) @page38 id: f4342f2c6a (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - リクエストお応えしていただきありがとうございます!!!最高でした!これからも楽しみにしていますね🙌🏻 (2023年4月1日 22時) (レス) @page41 id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいています!例にも書いてある、現場で学校の課題をする堀川くんの様子をツイートするやつ見てみたいです!ご自身のペースで全然大丈夫ですので、これからも頑張ってください!応援しています📣💜 (2023年3月19日 20時) (レス) @page37 id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほし | 作成日時:2023年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。