検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:163,733 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

_______...



ある日、王国に1人の少女がやって来ました。



少女は愛される願望の為に、キラキラと輝く、まるで童話から出て来たシンデレラの様に愛される階段を昇っていきました。



しかし、少女は最後の一段から上に昇る事は出来ないのです。



何故ならーーーー……、




「(ここは私の王国よ、出て行きなさい)」









こんにちは、ゆきんこです。

悪女主で大人気作者の海砂ちゃんと合作をする事になりました。

前もやっていたのですが荒らしで消されてしまったのですが海砂ちゃんがまた一緒に作ってくれて嬉しかったです!

サボらない様に頑張ります!


▼ゆきんこ、▽海砂ちゃん







こんにちは、海砂です。


大人気なんて大袈裟な事を言われて、照れ臭く思います。


前作の合作では、サボってしまったり荒らされたりとトラブル続きだったので、今度こそはラストまで持っていくようゆきんこちゃんと協力したいと思います。


僭越ながら、宣伝させてください。

【HQ】不安定な愛と悪【悪女主】執筆状態:続編あり(完結)





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいな - 茉莉ウゼエですね!菅原と華宮ちゃんが結ばれて欲しいです! (2022年8月26日 12時) (レス) @page35 id: be0b1c96e8 (このIDを非表示/違反報告)
海砂(プロフ) - ゆきんこさん» 次更新する時、メモ見てね。 (2015年11月24日 18時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
ちやな。 - めっちゃ面白いです!更新頑張ってくださいね(*´ω`*) (2015年11月23日 19時) (レス) id: 248a83d8f1 (このIDを非表示/違反報告)
あいでぃーん(o´罒`o)(プロフ) - 夢主ちゃんと菅原君がくっつく事は無いんですか?頑張ってください (2015年11月22日 12時) (レス) id: 7f5daf938c (このIDを非表示/違反報告)
瑞貴 - 茉莉ちゃんウザですね〜夢主ちゃん頑張れ(*^ (2015年11月22日 9時) (レス) id: 990708d06f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ&海砂 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2015年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。