検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:139,350 hit

♯7 ページ9

「お疲れ様です」


「おー、ありがとさん」



楽屋にて、 ソファーに座る簓さんに感想を伝える



「良かったと思います
けど、なんだか最近芸人よりアイドルイメージが定着してきているような…」


「まぁこのルックスやし?」


「調子に乗らないでください」


「はは、マネちゃんには効かへんな」


「当たり前です」



でもまぁイメージは考えなあかんな…と少し真剣な表情

その通り

あくまで簓さんは芸人
本人もそれを望んでいる



「イケメンは罪やなぁ〜」


「はいはいそーですね」


「ちょ…マネちゃんはボケを流しすぎや
もうちょっと拾ってくれへん?悲しいわ」


「ごめんなさい、私芸人じゃないんで……」



ボケとかツッコミとか、細かいことはわからないです


そう言おうとした時だった



プルルルル プルルルル



「あ、私のです、すみません…」



ペコリと頭を下げる

簓さんはかまへんよ、とさっき渡した水を飲んだ



「はい、Aです
はい…お疲れ様です、はい…ええ…はあ…」



電話は事務所からだった

今日の帰りに事務所まで企画書を取りに来て欲しいとのこと

はぁ…と心の中で本日何度目か分からないため気をつく


しばらく話しているとコンコン、と軽快なノックが2回


取り込み中なので私が出るわけにもいかず、簓さんが小声で「ええから続けとき」と楽屋を出た


挨拶か…?だとすれば…



「白膠木さん!良かった…反応無いからもう帰っちゃったのかと……」



やっぱり


甲高い声がドア越しに聴こえた



クソ、早く切りたい

♯8→←追加キャラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゲーム好きの酢昆布(プロフ) - 好きです、、、 (2021年8月7日 13時) (レス) id: e0be639123 (このIDを非表示/違反報告)
ぜりー(プロフ) - なんかこう、いかにも簓〜!って感じがして好きです(?)応援してます!! (2019年10月22日 22時) (レス) id: 2adc1888f6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - もうすっごい好きです…。更新楽しみにしてます>_<頑張ってください! (2019年10月22日 18時) (レス) id: 131502db67 (このIDを非表示/違反報告)
錐餌八戸 - かっっっっわいいわあ蘆笙さんのの書き方 (2019年10月5日 23時) (レス) id: 4c2bbdb596 (このIDを非表示/違反報告)
山田太郎(プロフ) - 高炉さん» ネタ通じたことに感動です…!今後もちょくちょくネタ挟めたらなぁって思ってます、更新頑張ります! (2019年10月4日 20時) (レス) id: 48c2522d43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田太郎 | 作成日時:2019年10月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。