検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:110,489 hit

4話 ページ6

『?』

白「(今めっちゃ未来選手だったんだけど!?え!?従姉妹!?姉妹!?)」

『どげんしたと?しゃあねえな?』(どうしたの?)
(大丈夫?)

白「??」

予鈴がなって今日の授業は全て終わり。私は準備をはじめる。

美和「愛子ー!行くよー!」

『まっちーおいちかねえじー』(まってーおいてかないでー)

急いで小走りで美和へ駆け寄った。すると

白「佐藤さん」

白布くんに声をかけられてふりかえる。

白「部活頑張れ」

『!ありがとう』

いきなりそう言われて驚いたけど返事できました。おわり。

白布の心境
「(俺なんで呼び止めてんの!?てかちょっと似てただけで別に未来選手の確率は99%以上ないわけだろ!?ほんとなんなんだよ…)」

川「おい賢二郎はやくしr((ぶべしっ」

「うわっごめんまじ反射で」

つい太一に驚いて本を投げてしまった。ちなみに顔面ヒットだ。てか俺おかしい。




『美和ー対人』

美和「あーい」

ここは第2体育館で観客席も生徒は部活で使用禁止だから女バレ以外に人がいることはほぼない。

だから変装もとけるんだァーっ!

だから今ちゃんと変装なしでバレーしてます。

あのカツラ暑いから助かるんですよ。

「サーブー!」

みんなが打ってくるサーブを全部Aパスで返していく。主将の神凪さんとかはパワー強いけどがんばってる!!

『美和もっと肘閉めちー』

美和「りょー!」

こうやってアドバイスもする!!

今日「Aー電話鳴ってるー」

副主将で美人さんの今日花さんに呼ばれて電話を手に取った。

『あ。恵介や』

恵介という文字の上に猯さんと八さんとの3人の写真が写っている。

『もしもし〜Aちゃ〜どげんした??』

雲南「もしもし。俺やけど臼利が話してえらしゅうて」

『臼利??普通にうちに電話すりゃいいやねえ』

雲南「携帯壊れたんやって」

『あーそうなんや〜やけん恵介にー幼なじみだしなかいいけん』

雲南「そげなこと。じゃあかわるちゃ」

『了解』

臼「あっ未来さーん!」

『はーい。未来やわあ〜』

臼「わー!久しぶりじゃなー!」

『久しぶりじゃなぁ。おととい話したけどなあ』

雲南「」

臼「最近どげえなー?」(最近どうですか?)

『バレー楽しんでるちゃ〜』

臼「僕もや〜!」

雲南「監督くるど」

臼「ほんとだ!じゃまた今度〜」

『じゃあね〜』

雲南「またこっち帰ってこいちゃ」

『インハイ前には帰るちゃ!』

雲南「ん。じゃ」

『じゃ』

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 狢坂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - コメントありがとうございます!ダイオウグソクムシって食べれるんですよね(笑)私もお菓子しか食べたことないんですけどあれめっちゃ好きです!更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2020年5月7日 13時) (レス) id: e596ede8e2 (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - 夢主ちゃんの好物がダイオウグソクムシでびっくりしました。私もダイオウグソクムシ好きなのでほんとに驚いて。ダイオウグソクムシって食べれるんですね!水族館のダイオウグソクムシのお菓子なら大好きです。この小説とても好きです。更新頑張ってください!! (2020年5月7日 8時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクロ | 作成日時:2020年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。