検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:32,292 hit

9 ページ9

Noseed




佐/コ「萩原さんに、松田くん/刑事!?」





2人は心底驚いた、そんな顔をする反対にAは顔を顰め




『げ、』




と言葉を漏らした





萩「よぉ美和子ちゃんに探偵坊主」




今日も可愛いねぇ〜、と言葉を漏らしながらヒラヒラ手を振りながら



こっそり帰ろうとしている1人の肩をガッシリと松田と共に組んだ





萩「まったく酷いぜAちゃん、先輩見て"げ!"なんてよォ〜」




なぁ陣平ちゃん!と




松「まったくだぜ、連絡も返事しねぇしよ」





『は な せ』




そんなAに助け舟を出したのはコナンだった





コ「Aお兄さん、何かしちゃったの、?」



コナンが遠慮気味にきくと


 


萩「いや〜Aちゃんさ昨日提出の書類すっぽかしちゃったのよ、その事で連絡しても応答無しって訳」





流石に先輩だから注意しないといけないのよ〜、と笑いながら言う萩原に松田は





松「まぁお前もこの前すっぽかしてたから言っても迫力ねぇけどな」





萩「ちょ、ちょっと陣平ちゃん!?それ今言っちゃダメなやつ!!!」




『萩先輩、、、』




よく人の事言えるな、と引いた目で萩原を見つめるAに





萩「やめて!?研二くん泣いちゃうから!!!」





うわぁ、と見るAに





松「萩が泣いたとこで誰もどうも思わねぇだろ」




萩「陣平チャンンンンン!!!?!!?!」




そんな光景にコナンは苦笑いだった、

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うちゅまる x他1人 | 作成日時:2022年11月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。