検索窓
今日:31 hit、昨日:63 hit、合計:482,439 hit

お館様 ページ9

お館様が現れると私はむいくんの隣で膝を付いた





実弥「お館様におかれましても、御汢健で何よりです
益々のご多幸を切にお祈り申し上げます」



お館様「ありがとう、実弥」



蜜璃(私が言いたかった、お館様にご挨拶…)



実弥「畏れながら柱合会議の前に竈門炭治郎なる鬼を連れた隊士についてご説明頂きたく存じますが、宜しいでしょうか」



お館様「そうだね、脅かせてしまって悪かった
炭治郎と禰豆子のことは私が容認していた
そして皆にも認めて欲しいと思っている」



貴女・柱『「!?」』





私は今まで下げていた頭を上げる


お館様が容認していたということは、禰豆子ちゃんは他の鬼とは違うということだろうか





行冥「あぁ、例えお館様の願いであっても私は承知しかねる」



天元「俺も派手に反対する、鬼を連れた鬼殺隊員など認められない」



蜜璃「私は全てお館様の望むまま従います!」



貴女『……』



無一郎「………僕はどちらでも、すぐに忘れるので」





むいくんは、一度私を見てからそう言った


きっと私のことを考えて、否定も肯定もしなかったんだろう





貴女『……ありがとう、むいくん』ボソッ





私は誰にも聞こえぬように小さく呟いた





しのぶ「……」



義勇「……」



小芭内「信用しない、信用しない。そもそも鬼は大嫌いだ」



杏寿郎「心より尊敬するお館様であるが理解出来ないお考えだ!全力で反対する!!」



実弥「鬼を滅殺こその鬼殺隊
竈門、冨岡。両名の処罰を願います」





やはりほとんどの人達が認めず、否定している


鬼を滅殺するのが鬼殺隊の役目

その鬼殺隊の中に鬼が入るなど、簡単に認められる訳がない





お館様「手紙を……」



ひなき「はい」





手紙?


ひなき様が懐から手紙を出し、読み上げ始める





ひなき「此方の手紙は元柱である鱗滝左近次様から頂いたものです、一部抜粋して読み上げます

“炭治郎が鬼の妹と共にあることをどうか御許し下さい
禰豆子は強靭な精神力で人としての理性を保っています
飢餓状態であっても人を喰わず、そのまま二年以上の歳月が経過致しました
俄には信じ難い状況ですが紛れもない事実です
もしも禰豆子が人に襲いかかった場合は竈門炭治郎及び………鱗滝左近次、冨岡義勇が腹を切ってお詫びします“」





炭冶郎を見ると、静かに涙を流しているのが見えた


やっぱり、彼は優しい人だ……

〃→←〃


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!続編は今まだ編集中でして、九月には公開しようと思っています。(結構内容がごちゃごちゃしてるんですが、それでも宜しければパスワードはスティッチの誕生日で閲覧が可能です)編集、更新頑張るのでこれからも宜しくお願いします! (8月21日 13時) (レス) id: ccd9ca707d (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろかったです!続編も楽しみにしてます!よろしければパスワード教えてくださいますか? (8月20日 3時) (レス) @page47 id: 537cecc8c5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 吹雪彩香さん» ありがとうございます!受験の関係で、更新遅いですが、宜しくお願いします! (2019年12月28日 20時) (レス) id: 4f59bad892 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - いつも作品見ています!更新頑張ってください(^ ^) (2019年12月28日 14時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みみずさん» ありがとうございます!大変嬉しく思います。更新頑張りますね!これからも愛読して頂けると幸いです。槭にも伝えておきます! (2019年12月8日 0時) (レス) id: 4f59bad892 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2019年10月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。