検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:326 hit

兎と精霊3 ページ4

貴:って事があったんじゃよ

わしは神威にこれまでの事を簡潔的に説明

神威:相変わらずアホだねぇうちのアホ提督は(^^)

阿:そういえばアルさんはいつまでここにいるんだぁ

貴:うむ!その事じゃが
暫くアホ提督の監視をする事になってな
暫くは春雨にいることになってのぅ

阿:あちゃーとうとう監視付きかい

貴:これ以上しつこく要求されても困るのでな

神威:ねね!アルって強い?(^^)

阿:団長ー、またいきなりそれかい
このすっとこどっこい!

強い?
喧嘩とかそうゆう類かのぅ?

貴:んーどうじゃろ?
長年生きてはいるがそうゆう事は考えた事なかっ
たのぅ
アン坊はどう思う?
わしは強いかの?

この中ではアン坊が1番長いからアン坊に聞いた方が早いな

阿:なにいってんですか
俺の事ボコボコにしといて
弱いわけないじゃないですか
すっとこどっこい!


ほぉーわしは強い分類に入るのか


神威:ねね、長年生きてたっていうけどアルはいくつ
なの?
見た目俺と代わらないぐらいか下にみえるけど

貴:ん?
ききたいか?
わしの年齢ニヤニヤ

神威:やっぱりやめとくヨ(^^)

貴:辞めてしまうのか
つまんないのぉ

神威:でも、そっかアルは強いのかぁ(^^)

阿:だんちょー(--;)

兎と精霊4→←兎と精霊2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アユザウルス | 作成日時:2020年10月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。