検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:49,447 hit

作者の部屋 ページ37

どうも朱理です!!

更新遅くてすいません

コメントで「これって妹でなく姉などでは?」

という意見をいただきました

それに「あっこれって設定分かりにくないか?」

と言う僕自身の結論もあって

設定確認のようなものをします!!


・まず主人公Aちゃんですが

桃李君の双子の妹です

しかし、親の勝手な都合や
前に行ったことのある海外留学などあって

桃李君の姉として暮らすよう親に言われているのです!!

Aちゃんはこの話をいいと思っていません

しかし、親に言うのもあれなので無理にやめようとはしてません



・次に桃李君です

Aちゃんが親達にしたわれて
親が自分には目も向けてくれないことを気にしています

しかし、兄妹の関係をAちゃんがあまりよく思っていないことも知っています

自分の居場所は学校で生徒会だと思っていて

Aちゃんに生徒会長、英智君とあまり仲良くして欲しくなさそうです



・最後に弓弦君です

何やかんやで2人のことをよく知っていて

Aちゃんにアドバイスをあげています

しかし、自分がこの事にあまり突っ込まうとはせず

影で見守っています



という感じです。

また意見や分かりにくいことがあればコメントください。

それに普通にコメントくれると更新スピード上がります!!

ではこれからも「妹と比べないでよ」をよろしくお願いします。

第三十二話→←第三十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 姫宮桃李 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱理(プロフ) - 色々不十分ですいません。変えてみました良かったら見てください。 (2018年8月11日 22時) (レス) id: 1167f910e0 (このIDを非表示/違反報告)
月闇甘音(プロフ) - 椚先生の口調が違う... (2018年8月11日 22時) (レス) id: dd3e5f9509 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - 朱理さん» 大丈夫です!少し物語進めればどんな感じなのか察したのでw (2018年7月29日 5時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
朱理(プロフ) - 分かりにくくてすいません…1度、設定確認などの話を用意しますね。 (2018年7月29日 1時) (レス) id: 1167f910e0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - あ、そういうことか…さっきのはなかったことにしてくださいw (2018年7月29日 1時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱理 | 作成日時:2018年3月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。