検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:71,750 hit

13話 ページ18

『13話』



やっとAクラスの結果発表が始まった。



代表 「brandnew musicイウンサン練習生」



ウンサン 「はい、」



代表 「Cクラスです。」



ウンサン…あんなに頑張ってたのに…



ウンサンの頑張りは誰よりも知っていると思う。



朝まで練習を1人でして、たくさん努力したウンサンが降格なのが悔しかった。



泣きそうになって下を向くと、ドヒョンが僕の手をそっと握ってくれた。



代表 「 planAハンスンウ練習生」



スンウ 「はい」



代表 「Aクラスです。」



スンウヒョン、ビョンチャンヒョンはサラッとAを貰っていった。



どんどん練習生が部屋から出ていく。



1人、また1人と練習室を後にする度に、鼓動が早くなっていく。



代表 「MBKナムドヒョン練習生」



ドヒョン 「はい」



代表 「Dクラスです」



僕の手を握っていたドヒョンの手が離れた。



ドヒョン 「シウヒョンっ大丈夫ですよっ僕はヒョンがAだって確信してますから(ボソッ)」



そう言ってドヒョンはA練習室から去っていった。



そして、



代表 「JYPキムシウ練習生」



「はい」



心臓の心拍数が一気に上がる。



代表 「Aクラスです。」



「ありがとうございます!」



やった、Aクラスだ。ほっと一息ついて、席
に戻る。



あと2人、ヨハンヒョンの表情は諦めきれないような、苦しい顔だった。



代表 この2人の中のから1人はA存続、もう1人は下位クラスに降格になります。



代表 「OUIキムヨハン練習生」



ヨハン 「はい」



代表 「…Cクラスです。」



僕は泣きそうになったけど、涙がこぼれないように上を向いた。



ふとヨハンヒョンの方を見ると、ヨハンヒョンが僕を見つめて



ヨハン 『泣くなよw』(口パク)



と言ってきたので、口パクで



『お疲れ様です』



と返した。



こうして練習生全員の映像評価結果発表が終わった。

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:X1 , PRODUCEX101 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫稀(プロフ) - はじめまして。とても素敵な作品で読み返してしまいました。コレからどうなっていくのかドキドキです。秘密の共有にウソクも参加で嬉しいです。更新大変かとは思いますが、頑張って下さいね。応援してます。 (2020年6月28日 0時) (レス) id: 7f3700595d (このIDを非表示/違反報告)
みみた(プロフ) - 読みやすくて面白いです!更新頑張ってください! (2019年9月22日 4時) (レス) id: 46b66be466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まくたん | 作成日時:2019年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。