検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:71,775 hit

11話 ページ16

『11話』


練習3日目、ついに映像を撮る日が来た。



AクラスはA存続か下位ランクに落ちるかの2択しかない。


練習室にピリピリした空気が流れる。



スンウ 「planA所属ハンスンウ、映像評価はじめます。」



1番目はスンウヒョンだった。



完璧。この言葉がピッタリだと思った。



ダンスの強弱、歌の安定性、とても完成度が高く、スンウヒョン流石!と思う反面羨ましくもあった。



皆、映像評価を次々と撮っていく。



しっかり力を出し切って笑顔で終える人もいれば、泣きそうな顔で席に戻る練習生もいた。



僕の番が来た。



緊張、不安、このふたつが僕の頭の中をいっぱいにする。



横を見ると、スンウヒョンとビョンチャンヒョンが手で小さくガッツポーズをしていた。



その横には僕を心配そうに見つめるヨハンヒョン、とドヒョンがいた。



皆を見て、1度ゆっくり深呼吸をした。



「JYPエンターテイメント所属キムシウ。映像評価はじめます。」



イントロが流れて、練習した通り、1つずつ難所を通り抜けていく。



♪♪♪



「ありがとうございました。」



最後まで踊りきって、映像評価を終了した。



目立ったミスはなかった。しかし、高音が少し上ずった所があった気がする。



俯いて席に戻る僕の足をスンウヒョンがペシっと軽く叩いた(叩いたというより触った)



スンウ 「上手じゃん?流石僕の弟。」



ビョンチャン ( ¯꒳¯ )b



「/////」



そして、ヨハンヒョンとドヒョンの間に座る。



ヨハン 「頑張ったな。お疲れ様。」



ドヒョン 「ヒョンすごいですっ(´。✪ω✪。`)」



「ありがとうございます…ヨハンヒョンも頑張って下さいね。」



ヨハン 「分かってるってw」




その後、



ヨハンヒョンの映像評価が終わり、納得がいかなかったのかヒョンは俯いたまま僕の隣に座った。



正直、ヨハンヒョンがAに残れる可能性は低いように思える。



僕はただ、ヨハニヒョン手を握ってあげることしか出来なかった…

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:X1 , PRODUCEX101 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫稀(プロフ) - はじめまして。とても素敵な作品で読み返してしまいました。コレからどうなっていくのかドキドキです。秘密の共有にウソクも参加で嬉しいです。更新大変かとは思いますが、頑張って下さいね。応援してます。 (2020年6月28日 0時) (レス) id: 7f3700595d (このIDを非表示/違反報告)
みみた(プロフ) - 読みやすくて面白いです!更新頑張ってください! (2019年9月22日 4時) (レス) id: 46b66be466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まくたん | 作成日時:2019年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。