検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:62,703 hit

突っ込まずに行こうね ページ49

.



隕石落下イベントあるじゃないですか



S級ヒーローのシルバーファングと仲良くなるチャンスでもあるあのイベント





寝過ごした





ちっくしょう!あーあやっちまったああ!



いやそもそもどうやって割り込もうかなって思って!思っちゃって!



ちょっと寝る前に考えてたの!日取りも微妙だったし!そしたら!



結局寝過ごしたとか!!



後で隕石の欠片で崩壊した町を見て初めて気づいたわ!!はぁ!?馬鹿かよ!!





ー…で、はい(落ち着いた)



現在地、J市



J市です、はい



眼前にはA級11位のヒーロースティンガー



スティンガーとってもイケメンです、はい



まあ、海人族来てないかなぁなんて次元転送っていうズルしてやって来たわけですよ



出くわした





「うっわぁ…スティンガーさんカッコいいぃ…サインしてもらって良いですか?」



ステ「勿論!君可愛いし、俺も嬉しいよ」



「ひぃぃ…素直に嬉しい…説教の前置きじゃないイケメンからの誉め言葉嬉しい…」





アマイマスクに言われた時はあれだ…嬉しいなんて次元じゃなかった…死んだし





「え?説教?」



「何でもないです写真撮らせて貰っても?」



「いいぜ、2ショにするか?」



「おっ…畏れ多いのでそれは…」



「アハハ!面白いこと言うな」





スティンガーの服単行本版なんだけど…



黒い紐みたいなやつだけになってる…



下履いてんのあれ…?





そしてスティンガーの写真を撮った時









「我々海人族はこれより地球を支配する」





…今来た…

予告!!→←なんか、なんか


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ワンパンマン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラピ - 小説とても面白いです!更新頑張って下さい! (2019年2月4日 1時) (レス) id: e896eb0a17 (このIDを非表示/違反報告)
龍華 - とても面白いです!!更新頑張ってください!! (2018年8月19日 21時) (レス) id: 30eeffd87f (このIDを非表示/違反報告)
カノ最高!!!!(プロフ) - とても面白い内容ですね、勝手ながら楽しみにしてます (2018年5月15日 23時) (レス) id: 88a4801eb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八重霞 x他2人 | 作成日時:2018年4月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。