検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:1,791 hit

主が思うキャップについて! ページ4

どもども〜最後の方にお知らせと宣伝をするから最後まで見てねっ!!
それじゃあ早速話していくよ〜


まずキャップってアサリ号のキャプテンじゃないですか。
そしてフリードの相棒?親友?的な立ち位置にいるから
フリオリに1番近い人物というかポケモンなわけじゃん!!
そんなんさ!!!キャップに後押しされるフリードがいるってことじゃん!!!!

フリードとキャップとオリオとランドウおじいちゃんは
ライジングボルテッカーズの最古参でしょ!!!
つまりフリオリを1番見てきたってことでしょ!!!
それってもちろん、ヘタレで全然手が出せないフリードに
呆れながらもしっかりフォローしてきたってことじゃん!!!

最高かよ!!!!!!!!

例えばよ??
昼間はオリオの相談とか聞かされてアドバイスとかするじゃん!!
夜になったらフリードに「今日もオリオに気づいて貰えなかった」
的なこと言われて慰める&アドバイスとかするじゃん!!!
でも内心は「なんでこいつらまどろっこしい事ばっかりしてんだ」
みたいなこと思ってて欲しい!!!!!
てか絶対そう!!!!

主の中のフリオリのいるライジングボルテッカーズはキャップが一番の苦労人だと思ってる!!!!!

やばいちょっとしか語ってないのにもう文字数制限が来てしまいそうwww

でもさ〜仕方ないよね!尊いんだもん!!

ここで突然。
文字数の関係でお知らせと宣伝に参ります。


まずは宣伝から!

あんどう
うちの手持ちが一番可愛い【ポケモン】
とにかく荒ぶってる。でもめちゃくちゃ面白いからぜひ見てほしい!

ピーチお嬢
好きだよ、ヒビキ。
ヒビキの短編集。主的にはめちゃくちゃ好きだから見て!!

↑こちら主のリア友が書いてる小説になります!!
良かったら見てね( ˊᵕˋ*)

そして最後にお知らせしま〜す!
この作品(アニポケでのフリオリの無限の可能性について!!)の投稿ですが、、、
毎週金曜日に投稿することにしようと思います!

もしかしたらこんな感じでまた今後の予定的なのをお知らせすると思うのでご了承ください!!

それでは!
フリオリとキャップの可能性も大いにあるなと思った今日この頃でした!!

PS,ワンチャンもっかいキャップついて語るかもです。

ちょっと我慢できなくなったわw→←主が思うフリードについて!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

H,A(プロフ) - ありがとうございます!主の語りで良ければ是非飽きるまで聞いて言ってください!! (11月20日 7時) (レス) id: 02b711464f (このIDを非表示/違反報告)
みまさか(プロフ) - フリオリ見る専ですがめちゃくちゃ好きです!!!コレからも語り聞かせてください!!!!! (11月19日 16時) (レス) @page2 id: d46d8f2680 (このIDを非表示/違反報告)
H,A(プロフ) - フリオリ最高かよ! (11月17日 20時) (レス) id: 02b711464f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:H,A | 作者ホームページ:A  
作成日時:2023年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。